人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆野本くんがゴールした!! ☆

昨日、JFLの試合で、野本くんが決勝点入れました☆
埼玉スタジアムで小躍りしました(笑)

その後に、大嫌いなバラブラバのアイツを見かけて、最悪な気持ちになりました(笑)


あと5日で誕生日なのですが、あまりいい事がありません(笑)。

ジェフ勝てないし…。
ちばぎんカップから全試合、生観戦していますが、帰り道の空気が重いのに、そろそろ耐えられなくなってきました…。

『サンタクルスを20万円で獲得出来たらどうする??』

とか、有り得ない妄想話ばっかりしながら帰ってます°・(ノД`)・°・

埼スタは、浦和の4番の選手が、Jリーガーで1番嫌いなので、行かないで、リザーブズの試合に行くつもらだったけど、コケが初スタメンという事で、急きょ行ったんだけど…。

交代枠使い切っても、黙々と走る、坂本選手とぐっぴーの姿を見てたら、何とも言えない気持ちにならずにはいられなかった…。

強くなってからジェフサポになったわけじゃないから、ある程度の覚悟は出来てるつもりだったけど、純粋にワクワクした気分で帰りたい。

ファジアーノが絶好調なだけに、悲しくてたまらない°・(ノД`)・°・


私は○○が確定するまでは絶対に諦めないし、その言葉は口にしない。
諦めたらいい事なんて、何もないしね!


土曜日の試合は、今までで一番負けたくない勇人のいる京都。
憎くて仕方のない、勇人がいる京都。

浩平くんには、憧れの勇人と直接対決をして、絶対に勝ってもらいたい!
早く、勇人を超えてもらいたい!
理由が何にせよ、私はジェフを自ら去った選手は応援出来ませんからね。

あと、こんな怒りモードな中、なんだけど、去年、ファジアーノにいた、青木コータ選手のTEL友(←本人談(笑))の弦巻選手が水戸ちゃんの試合でピッチに立ったそうなので、今、スカパー!で見てます☆
来月に、青くん vs 弦巻くん&平松くん&椎くんを見に、笠松にも行く予定だし、楽しみもたくさんあります☆

ファジアーノの試合も来月は2試合行くし、楽しみ♪

その前に、中断前に1つでも勝ち点増えるといいな…ジェフ(つд`)
by nomocchi28 | 2008-05-07 22:48