人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10万ヒット御礼!

今日、何気なくカウンターをチェックしてみたら(数字だけの、簡単なやつだけど。)いつの間にか、このブログが10万を越えていました!
開店休業状態も多々ある、このブログですが、読んで下さってる方、ありがとうございます!!

このブログを始めた当初は、おバカな事もたくさん書いたけど、今は色々な事を気にしてしまって、おバカな事は、mixiの方にしか書いてませんw

何か、不特定多数の人に自分を特定されるかもしれない恐怖みたいなのもあって…。
自意識過剰かもしれないけど。。
なんで、昔みたいなおバカな私の文章が読みたい人は、ミクシィで探して、マイミク申請して下さいw
あ。
熱狂的レッズサポさんと、グリダーレの人は断りますけどwww
あと、ギャル文字ばかりの人は苦手なので断りますけどwww


そうそう!
先日、お友達がメールをくれて発覚したんですけど。
今月末の広島遠征(1泊2日で、2日目は宮島へ観光へ行く予定だった。)があるんですけど。
土曜はサンフレッチェとの試合を観に行くわけですが。
日曜に、何と!ファジアーノのプレーオフが広島であります!!
広島であるなんて奇跡!!

なので、野本くんが出るかどうかは分からないし、帰りの飛行機をもうとっちゃったので、前半しか見られないけど、ファジアーノの試合を観に行く事にしました☆
1試合目だったら、後半も見られたのになあ…ってちょっと残念ですけど、元気にプレーする野本くんを見られたら嬉しいです♪
野本くん、ここ見てくれてるかなー??
念のため、見に行くってお手紙を送ろうかな??

さて、すっかり触れるの忘れてるようでしたがw
日曜は、フクアリにvsFC東京戦見に行きました☆
いつもと違ってメインで見たんですけど、メインって見やすくてビックリしました!!
個人的には、FC東京の石川選手は、同じお誕生日って事もあって、ファンなのですが、去年のフクアリでは、石川選手にゴールも決められて、負けてしまって悔しかった思いも強かったので、勝ててよかったです☆

5連勝です!!
5連勝の試合を全て、現地で観戦出来ているこの幸せな環境に感謝です☆
土曜は6連勝をかけて、甲府へ行きます☆
去年の小瀬では、着く時間が遅すぎて、食べ物が売り切れていて悲惨だったのでw
今年は、おにぎりを1個、念のために持って行くつもりですwww

バスツアーで参加します☆
何気に、バスツアー負け知らずな私なので、今回も期待してます☆

明日は、ちゃんと起きられたら、某所へ行こうと思いますw
ちゃんと行ったらブログに書こうと思います☆
by nomocchi28 | 2007-10-04 22:30 | ジェフ話。