人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の色々w

マメに更新しようと思いつつ、パソコンを接続していないために、なかなか日記を書く気にならなかったので、気が付いたら、もう9月でしたw
なので、今日までにあった事を軽く振り返ろうかとw

えーっと。確か、8/4に、臨海に甲府とのTGを見に行きました。
久しぶりに観る羽地くんが逞しく思えました。
そして、私的に大期待!!のレイナウド選手がゴールしたのが素敵でした☆

8/6に、お友達からの結婚祝いで念願のホームベーカリーがやって来ました!!
まだ道具が揃ってないので何も作れてないけど、ロールパンとか作りたい☆
道具揃えなきゃ!!

8/7に、ダルビッシュくんの載ってるanan立ち読みして、ショックを受けるw
胸板フェチの私ですが、ヌードには興味ないみたいwww

8/11は、フクアリでvs川崎フロンターレ戦を。
浴衣で行きました☆
試合前に姉崎にも寄って、何人かの選手と2ショット撮ってもらって、いい思い出になりました☆
あと、募金もちゃんとしましたよ☆
試合は負けてしまって残念‥。同じ相手に3点取られるのは、大久保の時に経験してるけど、やっぱり情けないよ‥。

8/12は、引っ越して来てから初めて、姉崎へ行きました☆
ファンの人があんまりいなくてビックリしました。
昔の姉崎の状態に戻ったらいいのに‥。
岡本選手に2ショットをお願いしたら、チビの私の身長に合わせて屈んでくれて、いい人だと思いましたw

8/13は、ジェフの次に好きなサンフレッチェ広島にイリアンが入団決まって、もう動画コメントとか携帯公式サイトにあるのを見て、ふんぎりがつきました。
これからは、敵なので、イリアンも敵と思って試合に挑みます。

8/14は、お台場へ☆
行く前に、最寄り駅の改札で、青木選手に会ってビックリしましたw
そんな部分でホームタウンを実感www
ランチに食べたチョコレートタワーが激ウマでした☆

8/15は、鹿島戦に行きました。
牛串が美味しいと思いました。
交代枠を使いきった後の自分の出番がなかった事を悔しがっている新居選手と、試合後にスタジアムで流れるダイジェストを黙って眺める水本選手の表情が印象的でした。

8/18は、フクアリで、vsジュビロ磐田戦。
浴衣で観戦☆
久々の勝利!しかも、逆転勝利に沸くフクアリ!!
新居選手大好きになりましたw
スイカペンギンや、浴衣ジェフィと2ショット撮ってもらって幸せでした☆

8/19は、秋津にサテライトのTG見に行きました☆
前までだったら、夕方のTGなんて、終電コースになっちゃうから見て帰る事はほとんどなかったけど、夕方からのTGでも時間を気にせずに見に行ける事が、とても嬉しかったです♪
某駅でバッタリ会って以来、好感度が勝手にアップしている青木選手がゴールしたのも素敵でしたー。
黒部選手のパスも素晴らしかったし、そこに走りこんだ青木選手も素敵でした☆

8/22は、渋谷にTINCのライヴを観に行きました☆
友達が好きなバンドでお付き合い的に行くのが2度目だったんだけど、今時のヴィジュアル系は、幅広くて、TINCさんは、破壊的な歌とかでもないし、ポップな音楽だし、お化粧お化粧してないし、結構楽しかったので、また行く事にしました☆

8/24は、臨海へジェフの練習見に行きました。
試合前日の練習なので、セットプレーの練習とか実戦的な練習をしていました。
珍しい、水野選手のヘディング姿も見られたので貴重でしたw
宮城キャンプの時にいいなーと思っていた練習生の子がいて、練習生フェチwな私としては、わくわくしましたw
コロネッロを初めて見たけど、結構大きかったです。
そして、7月に試合見に行った時に、ファジアーノ勝つサンドを購入し、応募した、ファジアーノ岡山FCの、サークルK・サンクスで使えるカードが無事に当選しました~♪
1枚は保存用に残しておこうかと思います☆

8/25は、柏戦に行きました。
微妙な気持ちで帰りました‥。
私はグランパスにいる頃から古賀選手が嫌いです。
清水エスパルスからレンタル移籍している太田選手が、エスパルス時代とは比べ物にならないぐらいに、素晴らしくて、敵ながらあっぱれな感じでした‥。
でもね、采配はよくわからなかたような気がするけど、選手から気持ちは見えていたと思う。

8/26は、姉崎へ練習を観に行きました。
サテライトはスポレクでTGだし、リザーブズは秋津で天皇杯予選だったから、姉崎に選手は少なかったし、ファンもあんまりいませんでしたw
でも、クールダウンがいつもと違って、少々ハードそうで、見ている方はとても楽しかったですw
規制されてからの姉崎に行くのは初めてだったけど、ポールが全面にはりめぐらせてあるわけじゃないので、今まで通りに普通に2ショットとか撮らせてもらえました!
しかもー!!
出待ちしてたら、永輔くんがクラブハウスから出て来ました!!
急だったしすごいビックリして挙動不審になってしまったりしたけどw2ショットを撮ってもらいました♪
永輔くんと2ショットを撮ってもらったのは、2003年以来です‥。
永輔くんは、いつまでも私の中で永遠のアイドルです♪
雲の上の存在過ぎて、いつまで経っても、挙動不審な私ですw
中学生の頃から好きなのにwww

8/29は、フクアリにvs大分戦を観に行きました☆
去年のナビスコ予選@柏に行ってないので、久々に大量得点での勝利にとても嬉しかったです♪
試合前に、漁師ジェフィと、山岸選手のプレイヤーズTシャツを購入♪
漁師ジェフィは、手を通す(指??)部分が少々狭いように感じたので、持ち歩かずに、お部屋に置いておく事にしましたw
試合も、得点して欲しいと口に出した選手が次々と点をとっていくので、予言者かと思いましたw
久々にふじたん観たけど、慣れないポジションを精一杯やっていたと思います。
ふじたん元気かなぁ。。

8/30は、姉崎へ行って来ました☆
工藤選手がゴールしたらサインと日付を入れてもらっているので、新しく入れてもらいに☆
そして、買ったばかりの山岸選手Tシャツにもサインを入れてもらいました♪
選手の車を撮影している怪しいファンの人がいました‥。
大きいカートを持っていたので、多分、遠方から来た方だと思うけど、一体何に使うつもり??とちょっと怖かったです‥。
ジョーレの奥様と子供さんがいて、奥様がとても綺麗でスタイル良くて、子供さんは、ジョーレにそっくりで、とても素敵でした☆

8月を振り返ってみましたw

8月で一番嬉しかった事は、もちろん、姉崎で永輔くんに会えた事!!

そして、一番悲しかった事は、ファジアーノ岡山FCが、天皇杯の県予選で負けてしまった事‥。
by nomocchi28 | 2007-09-05 13:35 | ジェフ話。