人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた岡山へwww

月に2度、2週間に1度の割合で岡山へ行く愛知県民ですw
でも、しばらく行けないので、ここぞとばかりに、試合前日の練習まで見てきました。
あ、元ジェフの野本くんの所属するファジアーノ岡山FCの試合見るために行ったのですが。

桃スタは初めて中に入ったけど、トイレの数も多いし、綺麗だし、バックスタンドは暑そうだったけど、メインはちょうど日陰になったりして、とてもいいスタジアムだと思いました☆
(もちろん、フクアリのがいいスタジアムですがw)

首位のファジアーノだけど、前半はなかなかいいサッカーが出来ていないような気がした…。
皆、ちょっとずつズレてると言うか、パスミスとか多くてねぇ。。
野本くんも1つミスして、あわや失点かと焦りましたが、大丈夫でした!
何てったって、目標の1つに、全試合完封ってのがあるので。

セットプレー時にはゴール前へ上がって、積極的にゴールも狙ってはいたものの、得点する事は出来ませんでしたが、得点の匂いはしたので、近いうちに決めてくれるような気がします。
朝比奈選手が、とてもよかった!
斜め後ろに座ってた男の人も言ってたけど、地域リーグの試合ではなかなか見られないであろう、スーパーゴールを決めてましたよ!!
説明しにくいけど…早い反応で反転して、ボレーみたいな。
ありゃ、スタジアムが一番沸いた瞬間だったような。

ファジアーノは6-0で勝利して、中国リーグ首位(勝ち点で他2チームと並んではいるけど…)を守りました☆

いや、やっぱりね。
試合に出るって大事なんだなーって本当に思います。
だからね、きっと、リザーブズに行ってるトップの選手たちも、その機会を生かすも殺すも自分次第なんじゃないかなーって思います。
だから、中原くんとか、中原くんとか、中原くんとか頑張ってほしいです。
あ、こないだゴール決めてたけど。

しばらく岡山へは行けないけど、HPや岡山に住んでるサポ仲間さんから情報はいただけると思うので、これからもケガなく頑張って全試合フル出場を目指して欲しいです!

それにしても、中国地方限定??の白バラコーヒーのファンになってしまいましたよ、私w
お土産に、小さいのと、500mlのと2つ買って帰って来ましたもんw

そして、今回は、前回のドミグラ丼に続き、岡山のローカルフードらしい、えびめしを食べて来ました!
その名も『えびめしや』。
これまた想像していたソース辛いお味ではなく、デミグラスソースで作った、チャーハンとピラフの間みたいな料理でしたー。
次は、岡山ラーメンと、野本くん行き付けという??カレー屋さんに挑戦したいです☆

喜山選手のブログ見たら、名古屋から来てた人がいたとか書いてあって、多分、私の事じゃないと思うので、私の他にも愛知の人いたんだーって思ったら嬉しかったな♪
お友達になりたいwww

世の中はGWですが、しかも今日は祝日ですが、私は普通に仕事でした。
上司にどうでもいい事で不当にぐちぐち怒られても、週末が楽しかったので、ルンルンしてましたw
レッズ戦はすぐそこ。
もちろん行きます!
初の埼スタですが、ゴール裏でジャンプジャンプします!
精一杯応援出来るように、風邪だけはひかないように気をつけないと…
by nomocchi28 | 2007-05-01 00:44 | サッカー話。