人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中西永輔ビデオ

中西永輔ビデオ_c0004402_22301695.jpg
オフの間にここの更新も疎かになってしまいそうなので、暫くの間は、私のお宝ジェフ関連グッズを紹介したいと思います。

これを一番手に持ってくるのも、元ジェフなので何なんですが‥。
私がジェフサポになったきっかけはやっぱり、高校サッカーでファンになった永輔くんが入団したチームだったからであって、私にとってはいつまで経っても特別な存在なんです。
もうすぐ年間優勝を果たそうとしています。
心からマリノスの優勝を望んでいます。

このビデオは確か10年前に今は亡きおじいちゃんが買ってくれた物です。
その当時このビデオが発売されると知って、おじいちゃんにねだって買ってもらったので、ずっと大事に見てきました。
おかげで100回以上見ているけど、まだまだテープが伸びたりは大丈夫です!!
ビデオの内容は、この発売した当時に流行っていた、選手のプライベートが満載のビデオなんですが、永輔くんが料理してるフリしたりとか、舞浜のショップの前でサインしていたりだとか、下川さんとカラオケや焼肉に行っているシーンもあったりなんかしたり。
試合のシーンでは、バク宙が見られます。
去年の夏、このビデオに付いているポスターにサインを入れてもらいました。
『これ10年ぐらい前に買って、大切にしてるんです!!』
そう言うと、永輔くんは、吹き出して苦笑いしてました(^_^;)
それも今となってはいい思い出だなー。
by nomocchi28 | 2004-12-10 22:47 | お宝