人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野本くん見てきた☆

野本くん見てきた☆_c0004402_04418100.jpg


ナビスコカップがあって、千葉に2泊して、日曜はジェフの練習観に行こうって決めてたんですけど、野本くんの移籍があれよあれよと決まり、スケジュールをチェックしてみたら、都合つく予定がそこしかなかったので、日曜は、土曜の夜に東京から夜行バスに乗り、神戸へ行って、ファジアーノ岡山vsヴィッセル神戸(U-21サテ)との練習試合を観に行って来ました!
ヴィッセル神戸の練習場、いぶきの森グランドは、綺麗なグラウンドで。
3面あるのかな??
天然芝の方で練習試合があって、人工芝の方ではユースの試合をやっていました。
クラブハウスも立派だったけど、グッズショップは、ジェフの物置の方が充実してましたw
さて、練習試合。
行ってすぐ、とりあえずベンチに座って野本くんを探す…探す…探す…。
見つけるのに時間がかかったのは、なぜか野本くんだけ、練習着に背番号が入ってなくて、パンツの方にしか番号が入ってなかったので、やっと見つけて一安心w

33番だった。
ぶっさんかーとかジェフとすぐ照らし合わせてしまう自分w

試合開始。
どうやらスタメンのようだ。
4バックのCDFとしてスタメン。
後ろからの声出しがやっぱりイイ!!
加入したばかりだから、連携を高めたいのか、練習試合中に、『今の場合は後ろへ返した方が…』とか、確認しながら守ってた。
機を見て得点も狙っていた。
前半は先制したものの、1-1で終了。

後半に入っても声出しは止まる事もなく、左サイドから相手をかわしてドリブルしながらオーバーラップする場面もありつつ、しっかり守り、結果としては5-1で勝利!
JFL昇格をかけた試合までにはあと練習試合は2試合。
この2試合で、連携をもっと高めて、JFL昇格目指して頑張って欲しいです!!

野本くん見てきた☆_c0004402_0443434.jpg


試合後に、声かけて少しお話出来ました☆
ビックリされましたw
そして、写真をちゃんと試合中も撮れたのか??どこで試合を観てたのか??と心配??されましたw
野本くんは、ジェフ時代から、私が練習場でいくら熱い視線を送ってようが、練習終わるまで気づいてくれた試しがないですw集中力が凄いんだと思います。
だから、練習とか終わって声かけるといつもビックリされましたw

やっぱり実戦を重ねるのって大事だなーって話を聞いてて思いました。
レンタル期間が終わったらコンサに戻るのかまだ分からないけど、大会でしっかりアピールして次につなげて欲しいです!!

今回の移籍は、全国社会人大会での、ニューウエーブ北九州での準決勝進出の活躍が目に留まっての事だったみたいなので、JFL昇格目指す大会でも、色んな人の目に留まるように、しっかり守って、頑張って下さいね!
ジェフェルソンも点たくさんとれば勝てるよw

風邪ひいててちょっと辛かったけど、行って癒されたので(本来、選手を激励しなきゃいけないんですが、、。)神戸行ってよかったです♪
大会に向けて、体調整えて、怪我にも気をつけて頑張ってね!!
by nomocchi28 | 2006-11-08 01:12 | 選手