人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003.8.17(日)vsヴィッセル神戸戦

2ndステージ開幕戦。神戸ユニバにやって来た。遠かった(-_-;)
なぜか、早く着きすぎて、アウェイのゴール裏の列に行くと、私の前には15人ぐらいしかいなかった。。「そうだよ!!今日はアウェイじゃん!!」最近、アウェイでもサポがいっぱい集まっていたので、その環境に慣れていた。。
そして、開場!!何だ!!屋根あるじゃん重いのにポンチョ持って来ちゃったし。。とか思いつつ、最前列をGET。続々とジェフサポも集まってきた今日は、今期のTOP仕様ユニ(「2」番。名前入り)を初めて着たので、応援も頑張ろうかと思った☆
選手がグラウンドやベンチに出てきた。羽生くんが、健康サンダルみたいなのでグラウンドを何かを思いながら、ゆっくり歩いていた。そして、誤って芝をめくってしまったらしく、自分で直していた。
試合前の練習が始まった。サブのメンバーに大柴選手がいる~お帰りなさい(^・^)
試合開始!!何なんだ!?この、まったりとした試合展開は??「走らない」この一言に尽きる。。全く応援までまったりムードになってしまったよ‥。
熱くなったのは、ハッキリしない判定の審判に怒ったぐらいかな(笑)。大輔さんが、調子がよくない気がする。でも、何とか無失点のまま前半終了。
後半になって、まだまったりしているものの、少しはマシになった、選手によっては走っている選手もいたし、坂本選手がファールに遭う場面が多くてハラハラしたけど、何とか、ジェフペースになってきた!!
そして、後半に交代で林選手、大柴選手が入る。大柴選手が入った時はすごい歓声と拍手、歌だった!!皆、待ち望んでたもんね!!やっぱり、大柴選手が入るとパスが上手く繋がる!!そして、このままドローで終了かと思いかけてきた、公判43分!!林選手の優しいゴール私たちサポの前に来てガッツポーズ!!感動☆
やっぱり「スーパーサブ」だわ!!結局、この1点を守りきりジェフが2ndステージ開幕戦を勝利で終えました!!
しかし、終了間際の羽生くんの遅延行為は、監督からの指示だろうけど、何かスッキリしなかったな。。
by nomocchi28 | 2003-08-17 16:15 | 試合