人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野本くんがまた移籍だー!

今日、仕事が立て込んでて、めっちゃ遅めのお昼をとっていた所(4時過ぎにw)、コンササポのお友達、万葉。さんからメールで、野本くんの移籍がコンサのメルマガで発表されたと!
おおおー!今すぐ帰ってパソコンで調べまくりたい!!とか思いつつ、なぜだか、とりあえずFriskさんにメール送ってみたwww

こんな日に限って、残業なんですよー。(30分だけだけどさ。)
片付けしてる時に至急品とかあり得ないー!もう終業のチャイム鳴ってから10分ぐらい過ぎてますけどー。とかちょっと憤ってみたけど、何とか残業を済ませ、いつもより自転車早くこいで帰宅ww

ええ、のもっちの移籍先

ファジアーノ岡山FC

について、めっちゃ調べましたwww
ちゃんと使えるパソコンがあってよかったです☆
でも、どう足掻いても、JFL昇格をかけた試合には行けません…。
よりによって、長崎県の島原で試合…。

でも、諦めませんよ!何だか本州のチームってだけでずいぶん近く感じるから不思議ですw
って事で、練習試合が何試合かあるみたいなので、そのうちの1試合に行く事決めました☆
練習試合だとしても、試合に出てる野本くんを久しぶりに見られるかもーって思ったらウキウキです♪

去年、ナビスコ決勝終わったら、何だか抜け殻みたいになってしまって、去年はそれでも最終節まで優勝の可能性も残ってたりして、何とか乗り切ったけど、今年はどうだろう。。汗
とか思ってたけど、野本くんの新天地の活躍とか考えたら年末までルンルン過ごせそうです☆
年末までルンルン過ごすには、もちろんジェフが天皇杯を勝ち進んでもらわないといけないんですけど!

ナビスコに向けて、水本っちゃんのゲーフラ作ってたはずが、なぜだか羽生くんのゲーフラが先に出来てしまって、水本っちゃんゲーフラが間に合いそうもないので、当日はユニはせめて水本っちゃんのユニで行こうかと思ってますw
by nomocchi28 | 2006-10-31 00:27 | 選手