人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標は日本人では坂本選手!!

って、新加入した藤田選手が言ってました。
いいよー。精神面でも坂本選手を見習ってポジション掴んでくれー!!

さて、今期のリーグ等の詳しい日程が出ましたねー。
とりあえず、一安心なのは、ジェフの試合のない日にモンテが西京極に来てくれる事!!
この日は絶対にはずせないわー(*^_^*)
今年はどの試合に行こうかしらねー。
関東出没率はぐっと減ると思うので、皆さん私の事忘れないで下さいね(^_^;)

どうでもいい話だけど。
とゆうか、話が変わるんですけど(笑)、私、マリノスの携帯公式サイトにも加入してるんですけど、お目当ては永輔くんだったんですけど、他にも意外と面白くて。
ジェフと同じso-netなのに、着ゴエとかいっぱいあるし。
で、その着ゴエ。
今まで別に大した面白みもないので、永輔くんとドゥトラのやつしかダウンロードした事なかったんだけど、『せっかく月3曲までダウンロード出来るし‥』と、昨日の寝る前にふと思いついて、色々と見てたら、そしたらクッシーの『櫛野です(クラクション)』並みの衝撃が(笑)!

『電話だよ、ボンバーヘッド』

‥。
自らネタにしてるんでしょうか??
そんな私がダウンロードしたのは、何となく坂田選手のやつ。
普通なんだよ。
『坂田です、朝だよ』
‥。
何度も聞きなおしました。
なぜか、カヒミ系のウィスパーボイスで女声??の着ゴエ。
しかも訛ってる(笑)。
聴きたい方は、今度スタジアムとかでぜひ声かけて下さい(笑)。
by nomocchi28 | 2005-01-28 23:35 | ジェフ話。