人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長居に行ってきました。

今は近鉄電車に揺られて帰ってます。
さっき、地元の津を通った時、何だか懐かしくて泣きそうになった。
やっぱり愛知県は私が住みたい場所じゃない。
私の居場所じゃないよ…。
早く引っ越したいなぁ。。
さて、ノスタルジーなアップさんは、長居に行ってきたわけですが、負けちゃったけど、ちゃんと試合見て、ちゃんと応援したから(途中でメインスタンドに林くん、わっしー、大久保くんの京都の選手を見かけた時はちょっと試合から目を離してしまったけど…笑)何だか勝てなくて申し訳なかった。
勝たせるぐらいの応援をしたかった。
メリハリのある応援がしたかった。
分裂は嫌だったけど、最後なんてもう、応援しないでずっと叫んでた。
喉はガラガラだったけど、近くにいた巻くん目当ての小学生軍団もうまい事巻き込んで応援したけど、ダメだった。

クルプニコビッチが先制点を奪い、あまりに綺麗なゴールだし、『打って!』って言った瞬間に綺麗な弾道でゴールに吸い込まれていくボールを見て、泣きそうになった。
今日は勝てると思った。
西澤に点決められて1-1で前半を折り返してもまだ勝てると思ったし、自分の気持ちがきれる事はなかった。
巻くんの同点ゴールも巻くんらしい気持ちが入ったゴールで、涙が出そうだった。
必死に堪えて応援した。
大久保に逆転ゴールを決められても、それでもまだ『追いつける!』って思った。
羽生くんは疲れからくるのか??今までに見た試合の中で1番ダメだった。
縦横無尽に走り回る羽生くんが私の視界にはほとんど入って来なかった。
ボールを奪われて、いつもは必死で追いかけて取り戻すのに、奪われたら、下向いて落ち込んでた。
そんな羽生くんは見たくない。
でも、明るい希望も見えた。
皆がドン底からだいぶ復活してた。
クルプニコビッチは、いつも持ちすぎだけど、昨日はいいパスとかたくさんあったし、巻くんをあの時間に投入する事で、疲れてる相手選手をかわすゴールが生まれたと思う。

ぐっぴーは頑張ってたよ。
くっしーだって最初はボロボロだったじゃん。
段々よくなる!!
阿部ちゃんの足の具合が激しく気になるけど、たいしたことないといいなぁ…。
負けてしまったけど、私は拍手した。
満身創痍で戦ってた選手もいたから。
山岸くんがあそこで決めてれば…。
楽ちゃんがあそこで、変に自分を過信しなければ…。
そんな気持ちもあったけど、気持ちは次!
ナビスコは行けないけど、その間に喉を万全にしておくから、選手も万全の準備で試合に挑んでね!!
信じて応援するしかない!!
by nomocchi28 | 2006-09-17 17:27