人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフだったり色々。

日曜に、長居に行きまして。
木曜はお仕事でフクアリには行けなかったけど、残業ほとんどなく帰れたので、スカパー前に、中継始まる15分前ぐらいには正座w
結果は、ジェフの勝利!!
水本っちゃん2アシスト!!
ハースさんが、本当にスーパーマリオ!?
山岸くん、ニューヒーロー賞へ、頭一つ分飛び出し!!
などなど興奮しつつ、スカパーを見届け。
主審が吉田さんだったので、現地に行けなくてちょっと悲しかった。
(顔だけで、吉田さんが大好きなアップさんw)

で、準決勝へ2年連続進出です☆
まあ、全チーム関東圏と、私にとって皮肉な結果になりました。。凹
ガンバ大阪頑張ってよー!!泣

そして、ジェフはオフ。
日曜に、アルウィンにツエーゲン金沢の試合観に行こうと思ってたけど、いきなり土曜出勤で、単休になってしまったので、疲れるので、行かずにお家でボーってしてたら、キムタツのゴールもあって、ツエーゲンは3-0で勝ってた!!
単休じゃなきゃ、行きたかったなあ、、

土曜は、パラグアイvsイングランドの試合をテレビで見ました。
サンタクルスが目当てですw
あんまり活躍しなかった。。凹
むしろ、日本代表の試合よりも盛り上がっていた自分がいたのは内緒ですw
今日の夜はきっと盛り上がる……と……思います……けどw

そんな中、通販で、2つ程申し込み。
1つは、お値段とかから迷いに迷ったコンサドーレ札幌の10年史。
野本くんの直筆サイン入りw
(野本くん、サイン書く手間をとらせてごめんなさい。。汗)
この10年史は希望選手1名の直筆サイン入りなのだけど、コンサなので迷う事なく野本くんのサインを選べてよかったw
ジェフだったら、多分2週間ぐらいは迷うと思うw

もう1つ注文したのは、UNITED onlineの水本っちゃんのポスターカレンダー!
あのポスターカレンダーシリーズを買うのは2つ目なんだけど、前回買った時に、紙質が結構丈夫で気に入ったので、お値段は気にせず好きな選手の時は購入する事に決めました☆

あと最近買ったもの…
あ!チャコフィルのニューシングル『一人じゃとても歩けないこの世界で』??
合ってるかな??汗
まだ封を開けてないけど、買いましたw
あと、某ヴィジュアル系のアマゾンで注文していたCDが1ヶ月ぐらい経ってやっと届いて、わくわく聞いてみたら、ダサくて面白かったですw

そうそう!!
ジェフの飛騨キャンプが決まりました!!
2年前はキャンプ期間中に1日だけお休みがあったのだけど、隣の県なのに、日帰りじゃとても厳しいスケジュールになるので、行くのを断念したんだけど、今回は行ける!!
今からとーっても楽しみです♪
岐阜は、下呂までしか行った事が(電車で通過とかはあるけど。。)ないので、高山ラーメンとか、みたらしとか、飛騨牛とか楽しみです♪(←食べ物ばっかw)

まあ、飛騨キャンプの前後も、結構西へ東へ旅する予定なので、今はその計画を練ってる時間が一番楽しいですw

あ!青木くんがU-19の遠征メンバーに選ばれたので、飛騨キャンプには参加せず…か。
ジェフクラのメンバーも多分いないだろうから、若手が結構少ないのかな??
でも、楽しみ~♪
by nomocchi28 | 2006-06-12 19:18 | ジェフ話。