人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けましたが。。

ジェフ、予選リーグ突破しました!!
記念に??久々に、ナビスコ決勝の映像見てしまったw
あの感動が半年前ぐらいなんて気がしないよ。
もうずっと前の事のような感じがする。
またあの感動を味わいたいので、今年も宜しく!!
そしてそして!!今年はジェフが決勝まで進んだ場合にのみだけど、ミラクル発生します!!
何と!ジェフが決勝まで進むと、マリノスと戦えるかも!!
マリノス戦が見られるかもー!!イエーイ。
昨日、スカパーの生中継がマリノスvsレッズで、レッズが大量得点なので、いつの間にかつまらなくて寝てしまいましたw
でも、永輔くんスタメンだったから嬉しかったー。
ジェフ戦には出てくれないのになあ。。中澤いなかったもんねえ。。
あ、ジェフの話だったw
無事に予選突破して、対戦相手がセレッソじゃないですか!!
わーい!!
近場でよかった☆
大阪大好きー!神座絶対行くよー!!
たこ焼きだって食べるし、大阪のキューピーちゃんも買いますともー☆
ルルルー♪

でね。
私が、前のエントリーで書いてた、コツコツ投票していたトレカの人気投票。

トレカの人気投票・中間発表(5/18現在)!!

見てみたら、上位5人には、私の投票している中で、羽生くんしか入ってませんでしたw
やっぱり私の趣味はマイナーなのかなw??
巻くんや阿部ちゃんは、放っておいても票が入るので、敢えて投票せずにいましたが、やっぱり上位だし。
でも、この結果に登場していない選手があと6人いるので(上位11人までが採用なので。)私の投票した人の中から、あと1人ぐらいは食い込んでくれる事を祈ってますw

そういえば、さっき、ふろんたーれどっとねっとさん経由でたまたま知ったけど、今年のナビスコのニューヒーロー賞に山岸くんがノミネートされてますよ!!
ビックリ!!確かに昨日得点したし、今年はぶいぶいだけど。
でも、ノミネートされたからには、今年も決勝リーグで活躍してもらって、ニューヒーロー賞獲得してもらいたいです!!
by nomocchi28 | 2006-05-22 19:39 | ジェフ話。