人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は千葉へ(むしろ日比谷へwってゆうか、わくチャコレポw)

フクアリを名残惜しかったけど、後にし、京葉線に乗って日比谷へGO!!
まあ、水本っちゃんの出場は見られなかったけど、全得点見られたので、まあよしとしますw
蘇我駅に着いたら内房線で人身事故があったらしく、開演前にグッズ買いたいからと早めの行動していたので、よかったのですが、日比谷に着いたら始まるまでもう10分ぐらいしか残ってませんでしたw
なので、会場入りもスムーズでした。
グッズは迷ったけど、既に、50色Tシャツと使いきりカメラは売り切れてたので、興味なかったので、そのまま座席へ。
程なくして始まった。
今年も最初は寒くてやめようと思ったけど、ジェフユニ着てライヴ観ました☆
今年は、vsセレッソ戦でたまたま着用していたので、羽生くんユニ。
(気づいたけど、日本平も羽生くんユニ着てた!!……ひょっとして、勝ちユニ!?)

ライヴは、新旧の曲が程よく混ざっていて、序盤は新しいアルバムからの曲はそんなになかった。
今年の目玉は花道とセンターステージ。
去年よりも座席が10列ぐらい後ろだったけど、センターステージに割と近かったので、結構近くで見られました♪
まあ、ファンである安井ちゃんはあんまり来てくれなかったけど、。。凹
ってゆうか!!チャコフィルのライヴに行くのは、去年のわくチャコ以来1年ぶりだったのだけど、いつの間にか安井ちゃんとコナの立ち位置が変わってた!!
あとは、kick up myselfがチャコフィルから来るメルマガの着メロにしてるぐらいに好きなのですが、ほぼ安井ちゃんバージョンだったので、安井ちゃんファンとしては大満足w
やっぱり安井ちゃんは、あの寒いMCが素敵よねw
そして、毎回、チャコフィルのライヴ行って思うのは、大塚くんは近くで見るとカッコいいw

そして、曲の話でも。
『ロマンチック』歌ったのは嬉しかったけど、コナのコーラスの部分が大塚くんの声が思いっきりかぶってて、楽しそうな高い声が聴こえなくて残念だった…凹
でも、久々にコナの酔いしれてギターソロ弾く姿見れたのは楽しかったw
チャコフィルは、CASCADEと違って、皆と同じ振り付けとかを心地よく出来ます☆
あと、自然に歌いたくなる!!
まあ、『communication』に限っては、初期の振り付けのが好きなので、一緒のやつはガンとしてやりませんけどねw
ライヴ後は、同じようにフクアリ→日比谷野音に移動した仲間の、あゆみちゃんが席まで来てくれました☆
楽しかったし、雨も2年連続大丈夫だったし、来年もまた、みなっちんぐさん一緒に行きましょう!
……よかったら、ちゃーさんもどうですかw??
by nomocchi28 | 2006-04-11 23:19 | よもやま話