人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のもっちユニ届いた!!&お題が変わるバトン。

昨日は、BSでvs大宮戦を観戦し、審判批判などしつつ、最悪なスコアをたたき出したファンサカを遠い目で眺めつつ、寝ました…凹

今日、会社から帰って来たら、のもっちユニ届いてたよ!!
札幌のユニは、最初から☆が入ってましたw
だって、某飲料メーカーがスポンサーなので、☆が元々入ってましたよw
縁起いい感じ。
これ着て、既に3回はコンサの試合に行く事が決まっているアップさん、ウキウキです♪

そしてそして、コンササポの万葉さんからバトンいただきました☆
その名もお題が変わるバトン。
私はもちろん(?)『野本安啓』ですw

------------------------------------------------------

Q1.パソコンまたは本棚に入っている、『野本安啓』に関するものは?

現在故障中ですが、パソコンの中には、のもっちのたくさんの写真たち(うん、きっと1000枚以上あると思うw)や、ユニとかグッズ撮った写真とか入ってますね。
本棚には、なぜか、本棚なのに、『シティライフ』で当たったのもっちのサイン入りTシャツが入ってますw
あと、のもっちに描いてもらった、ピースの絵の色紙w(←貴重でしょw??)

Q2.今妄想している、『野本安啓』に関する事は?

妄想??妄想??……妄想癖はあると思いますけどw
妄想かあ。。
試合に出てる姿かな☆

Q3.最初に出会った、『野本安啓』は?

最初は、相方ちゃんがしきりにのもっちに話しかけていて、何か反応がいい笑顔の素敵な人だなーと思ってて、いつの間にかファンにw
最初の出会いは姉崎練習場。

Q4.特別な思い入れのある、『野本安啓』に関するものは?

ファン感で当選した使用済みスパイクとか、自分で作ったゲーフラも思い入れがあるし、後は数えたらキリがないぐらいにたくさん素敵な言葉とかもらいました。今でも心に残っています。

Q5.『野本安啓』についてどう思いますか?

彼ほど、いい人には出会った事ないかも。
選手としても、頑張り屋さんで応援したくなるし、一人の男性としても、とても尊敬出来ます☆
これからも大好きだし、ずっと応援していきます!!

Q6.『野本安啓』のいいところ♪

いい所ばっかりで難しいなw
全てじゃダメw??
『頑張り屋さん』なところ!

Q7.『野本安啓』のわるいところ

『いい人』過ぎるところ??(それって悪い所なのかなw??)

Q8.『野本安啓』に一言

これからも、嫌だって言われても応援していくので、『Bigな人間』になって下さいね!
のもっちの頑張りは皆が見てるし、皆が気づいてます☆
これからも、宜しくお願いします!!

Q9.『野本安啓』というお題を出されたことにどう思われますか?

とっても嬉しかったし、答えやすかったです☆
私じゃなきゃ、このお題誰が答える!?ぐらいの勢いで答えてみましたw

Q10. 最後に、次に回す人とそれぞれのお題を考えましょう

まりまりさん『櫛野亮』
ひっこりー『けんたさん』
サクラさん『アラケンさん』
マリィさん『堀川恭平』
ちぃ☆ちゃん『阿部勇樹』

以上。
ここに気づいた奇特な人、やってみてくださいw
by nomocchi28 | 2006-03-06 21:59 | コンサドーレ札幌