人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背番号の話。

林くんの移籍の話から、実は昨日の夜寝る時には既に立ち直っていた私。
新しい事に目を向けてみて、9番は誰がつけるのかな??とかワクワクしてきました(*´-`*)
まあ、巻くんだろうけど‥。
それでふと思い出したのが、『森のくまさん』歌うのかな??って。
大柴さんの時は通常通りに歌っていたけど、林くんが9を継いだので、林くんは歌があったから歌わなくなった『森のくまさん』。
実は、私はあっこちゃんよりも『森のくまさん』が好き。
あの盛り上がる感じが好き。
大柴さんの復活とか思い出して、好き。
まあ、グリはやらないだろうけど。。

それにしても、もうすぐ新体制の発表ですが、私の好きな某選手の番号が(*´-`*)!!
今からユニ買うの楽しみです♪
今日はボーリング大会だったようで。
ボーリング大会のロコボウルで夏にハイパーホッケーに燃えた事を思い出しました(笑)。
あの時はいい汗かいたな~(笑)。
早く色々発表になれー!

ってゆうか!!
今日、ビックリしたんですけど、北海道の新聞記事見てたら‥
のもっちが札幌のヨン様とか書いてる記事見つけて(笑)。
ヨン様って(笑)。
しかも、おばちゃんのハートを掴もうとしてるし!!
ああ、のもっちがどんどん私の知らない一面を見せてくれるので、今年も楽しみです(*´-`*)

あ!林くんの事で忘れがちだったけど、イリアンお誕生日おめでとうございます!!
そして、ワッシー背番号4よかったね☆
by nomocchi28 | 2006-01-22 01:49 | 選手