人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日連続移籍の話か。。

林くんが京都へ移籍ということで‥。
セレッソと噂はあったものの、京都は寝耳に水なわけで。
直筆コメントを見て、ちょっとウルウルしたわけで‥。
林くんはジェフにとっては必要不可欠な選手で。
とっても残念‥。
でも、コメントを読んでいて、気持ちは凄く分かる。
子供さんもいて、やっぱりスタメンって気持ちも強くなったと思うし。

何を隠そう??私が初めて姉崎へ行った時に、永輔くん以外に写真を撮らせてもらった選手は、犬ちゃんを連れて練習に来ていた林くんでした。
密かに好きな選手。
去年のファン感で当たった、林くんの使用済み練習着はこれからも宝物です。

でも、去年の途中からふと思っていた事。
林くんも切り札だけど、工藤くんって最近相当切り札的じゃない??と。
なので、これからは、工藤くんの成長を楽しみにしたいと思います。
林くんのポジションにどのFWが入ってくるかも楽しみ。

ただ、常日頃考えてるんですけど‥。
私の好きなジェフ選手(例えば羽生くんとか。)が、もしグランパスに移籍とかしても、私はジェフサポなのかな??と。
グランパスだったら、ジェフより相当近いわけで、きっと週末も羽生くん観に練習場とか行ってしまうでしょ‥。
分かんないけど。
ジェフの羽生くんだから好きなのかもしれないし。
そうなってみないと分からないけど‥。
ただ、グランパスってチームには特段魅力を感じていないので、どうなるか分かんないけど‥。

のもっちも永輔くんも、結局は遠いチームへの移籍だったから、迷わずジェフを応援してきたけど、グランパスだったら分かんなかったと。

まあ、話は反れたけど、林くんの活躍を心の底から祈ってます。
どうせ移籍したなら、絶対にスタメンの座を掴んで下さいね!!
京都へ移籍という事で。
2003年の林くんの、結局負けちゃったけど、3-2に追いついたvs京都戦での2ゴールは忘れません。
by nomocchi28 | 2006-01-20 19:04 | 選手