人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプサイシン祭り(笑)。

お姉ちゃんが夕食に作ってくれた料理たち。
金平ごぼう、海老ワンタンのスープ、レンコンのマヨネーズ和え、じゃこチャーハン。
この4品全てに、七味や唐辛子使い過ぎですよ、お姉ちゃん。。
辛いの苦手な私は、とんだカプサイシン祭りに、お茶の量がとんでもない量ですよ。。
ああ、もう二度とお姉ちゃんが作るものは食べたくない。。
味付けが濃いんだよ~(>_<。)

さてさて、昨日、仕事から帰ってきて4時間転寝した私は、夜中まで目が冴えていて起きていて、夜中にやっていた、SMAPの中居くん主演の『模倣犯』観てました。
これは、だいぶ前に前の会社の友達にあらすじを聞いていて、でも観た事なかったんだけど、ラストシーンがあんな事って忘れていて。。
夜中に一人でリビングで観ていて、見終わった後に自分の部屋に行くのがすんごい怖かった‥。泣きそうだった‥(T_T)
ああ、怖い。。
怖いの苦手なんだもん。。

さてさて、また今日もHPのリニューアルしつつ、北海道研究しよーっと♪
by nomocchi28 | 2006-01-08 21:09 | よもやま話