人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宮アルディージャの公式。

クリスマス仕様だ!!

って気づいてたんですがね、昨日から(笑)。
大宮のリス君がサンタさんになってるし、誰か知らんけど、選手がサンタさんとトナカイになってる(笑)!!
この、サービス精神、クリスマスの時期まで天皇杯に勝ち残ってたからかもしれないけど、ジェフもほしいけどな。

サンタさんをやってくれそうな選手。

中原くん‥坂本さん‥ジャン(笑)。

何かその辺りが一番可能性が高そう。

そうそう!明日は大黒がケガしてしまった東京フレンドパークがあるんだね。
何でも福西が出るとか‥。
毎週楽しみに見てるんだけど‥‥福西か‥。
まあ、見るんだろうけど。

あと、お正月にやってる筋肉番付の芸能人No.1に中田浩二が出るらしく、ビックリ!
中田浩二って力持ちさんだったの!?
そういや、あの番組も、前、福西出てたなー。

と、どうでもいい話で締めくくる週末(笑)。
あと3日働いたらお正月休みだ!!
例の子と同じお昼のローテーションだけど、頑張ろう。。
by nomocchi28 | 2005-12-25 19:56 | サッカー話。