人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取行ってきます☆

って言っても、直接行ける夜行バスも名古屋からは走ってないし、飛行機も1日1便(しかも、思いっきり試合中な時間。笑)しかないので、仕方ないので、とりあえず岡山まで夜行バス乗ります。
明日は寒そうですが、お天気が何とか曇りになったので(さすが、曇り女!自分。笑)、防寒対策も一応したので、ジェフの試合を楽しんできたいと思います☆

さて、今日から気が向いた時に、今年1年のサッカー関連で出かけた時を、写真がパソコンに残ってる日だけ振り返りたいと思います(笑)。←自己満。

鳥取行ってきます☆_c0004402_2127011.jpg
      1月10日(祝)

のもっちのお見送りに成田空港に行って来ました。
by nomocchi28 | 2005-12-09 21:23 | ジェフ話。