人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取遠征♪

ついに明後日は鳥取遠征だ!!
さっき、本当に本当に呑気に鼻歌(しかも、自作の広島みかんの歌。笑。お歳暮で届いたの♪)とか歌いながら、土曜のバードスタジアムのお天気見て愕然 ̄O ̄)
雨だ‥雨だ‥。
しかも、1週間ぐらい、雨と雪ばっかり。
何となく私の中で西の地方は暖かいイメージだったけど、やっぱり海沿いだな。。
ふー。
屋根ある座席のチケットは買ってないので、ポンチョ持参しなきゃ(´-ω-`)
でも、姉崎日記に水本っちゃんが載ってて、ちゃんと遠征メンバーに入ってるみたいなので嬉しい♪
もう1枚の水野くんの写真のリンゴ??食べてるやつ、何か、唇がくちばしみたいになってて笑えた(^_^;)

そうそう!
ヨンデの公式サイト見てたら、来年はグランパスには戻らずどっか他のチームに行くそうな。
ジェフには‥どうだろう??
まあ、ボランチもDFも年齢的にもジェフには要らないかな。。

そうそう!
昨日、夜、某チームの事を必死に調べてて(5年分ぐらい調べた。笑)、その時の息抜きに発見したけど(笑)。

サンフレッチェのラジオのやつで、寿人くんがいい男No.1に選ばれてた!
‥私的には、青山くんがイケメンNo.1だと思うんだけどな(´-ω-`)
バックナンバーを見たら、そんな青山くんは
『もしも女の子なら、チームの誰と付き合いたいか』みたいな質問で、
『吉弘くん』と答え、
吉弘くんは、その逆だった(笑)。
相思相愛じゃん(笑)。
by nomocchi28 | 2005-12-08 23:19 | ジェフ話。