人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた占い(笑)。

たまには更新しようかと、いつもロムってるミクシィを更新した後に、ふと見つけたこの占い。

何か得体の知れない占いだけど、内容は当たってた(笑)!
最近、占いにビックリです!

今日、新加入の選手がまた一人決まりましたね。
秋田の子。
FW。
ふーん、FWの補強ね。。
ここ最近、FWの補強が多い気がするのは気のせいですか??
どんな子か知らんけど、まあ活躍が楽しみです♪

そうそう、日曜のスポレクで、練習生の松本くんとたまたま目が合ったのですが、私がたまたまカメラを手にしていたため、撮影したい人だと勘違いされたらしく、丁寧に

『すいません‥僕、練習生なんで‥』

と、頼んでもないのに、断られました(笑)。

でも、まさか
『別に写真頼んでませんよ!』とも言えないので(笑)、

『あ、契約決まるといいですね!』
って笑顔で言っておきました(^_^;)
いい対応だったよね??汗

うちの契約状況は気になるけど。。
気にしててもしょうがないので、、
原監督(FC東京)の話でも。

ジェフサポだけど、ジェフがトルコキャンプに行ってて、マリノスが韓国だったっけ??ラスベガスだったかにキャンプ行ってて、せっかく上京(ライヴで)したので、ついでに行ったFC東京の練習場。
せっかくなので、色んな選手の写真を撮らせてもらったのだけど、原監督にはサインをしていただいた。
それが、すんごいいい人で!
すごい礼儀正しくて。
FC東京の事はよく分からないけど、少なくとも今年の2月からは原監督は好きな監督だった。
永輔くん使ってくれない岡ちゃんよりはね!!
だから、あのぴょんぴょん見られないと思うとちょっと淋しいです(´-ω-`)
あ、私、Jで一番嫌いな監督は西野です。(←誰も聞いてない。)
色々、選手と揉めすぎなんだもーん。
by nomocchi28 | 2005-12-05 23:29 | ジェフ話。