人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベーションUP中!

ナビスコの決勝のDVDをPK戦から見てモチベーションUPをしているアップです(笑)。
どうも。
最近、どうもネット離れをしているみたいで(かと言って、ニンテンドッグスやサカtくしてたりするわけでもなく、)ボーっとしている事が多いのですが、とりあえずリンク集からリニューアルをしようと思ったものの‥下書き段階で疲れ果てたので、また後日‥。

ええーと。
非契約選手を発表する時期になりましたね。
ジェフは例年通りだと、他チームよりも遅い感じなのでまあまだドキドキは続くのですが、とりあえず一安心だったのは、

2年契約でマリノス移籍した永輔くんは非契約にはならなかった事。

まあ、マリノスから移籍しても、まだサッカーは続けてくれるとは思うけど、とりあえず、第一弾の胸が痛くなる事は終わりました。

ジェフでは、ここ2年、一番応援している選手がチームを離れてしまうという何とも悲しい状況があったりするので、今年もビクビクはしてるのですが。

でもね、加藤韻くんとか、楽しいニュースもあるわけで。
来期の事もちょっとずつ考えながら。
スタンプラリーイベントいつだろう??とか考えながら(笑)。

そうそう。
徳島は5日から??6日から??どっちか忘れたけど、早々にOFFになるようで。
先日、ヘッドライン的なものを見ていたら、『Jリーグ30』の収録がありましたと。
去年は『Jリーグ28』だったけど、そういえば2チーム増えたな~と、こんなところで実感(笑)。
今年はジェフはロッカールームへぜひ!
ロッカールーム潜入があると、私の視聴率がUPします(笑)。
実際、あの番組でファンになった選手も広島にいます。
ああ、その選手は契約どうなるんだろう。。
色々もやもやしてきて、起きてたら気になるのでもう寝ます(笑)。
by nomocchi28 | 2005-12-01 01:00 | ジェフ話。