人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姓名判断。

ココで姓名判断をしてみたら、

最高富豪型[大吉]

だったアップです。どうも(笑)。
特に思い当たるフシはないですが、晩年型らしいので、気長にお金がやってくるのを待ちたいを思います(*´皿`*)

さてさて、明日はレッズ戦。
きっと私が千葉に住んでても行かないであろうレッズ戦。
生中継はあったっけ??
知らないけど‥どうせ見られません。
明日は仕事なのですよ(´-ω-`)
しかも、一人の子が遅番で、一人の子がお休みで、お手伝いのおばちゃんも一人休むので‥朝からすんごい忙しいはず。。
定時で帰って、速報Jリーグ(‥ってあるのかな??)を見たいんですが‥どうだろう。。
頑張ろう。
そうそう!
今日、オンラインで写真プリントを注文しようと思って、せっせと選んで60枚目ぐらいにさしかかったあたりで、いきなり、ブチっ!ってパソコンの電源が落ちました(T_T)
原因はお母さんがコードに引っかかって、コンセント抜いたため(T_T)
そっから1時間半かかりました(>_<。)やり直すの。。
ふー。怒るに怒れないし(´-ω-`)
だって、うちのお母さん、逆ギレの女王様だから(笑)。

そうそう!
全国的に売ってるのか、この辺だけなのか知らないけど、ファミマで売ってるチーズ鱈がすごい美味しいです!!
なとりの¥300弱のやつ。
チーズや鱈の部分がパサパサしてなくて、美味しい!!
最近までナビスコの回し者と化してましたが、最近は、なとりの虜です(笑)。
by nomocchi28 | 2005-11-23 00:04 | ジェフ話。