人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のチャット。

今、久々に某所でチャットやってます。チャット楽しいなー。知ってる人とも初めましての人とも交流出来るんだもんなー。
メッセはmsnとヤフーでやってるけど、チャットも楽しい♪
明日はvs鹿島アントラーズ戦。
現地には行けませんが、幸い、BSで生中継があるので、念を1年分ぐらい送りたいと思います!!
私の予想だと、3-1でジェフの勝利なんで!!

さて‥。
アルビSは今日、8連勝がかかった試合だったんですけど‥。
負けてしまいました(>_<。)
後半入って割とすぐにイエロー2枚目が出て1人、アルビSの選手が退場になってしまい、でも、10人で1-1に追いついたんですけど、最終的にロスタイムに相手チームに点を入れられてしまったみたいで1-2で負けてしまいました‥。
ずっと続くものはないですからね。
切り替えてもらって、残り3試合??全力でよろしくお願いします!!
今日ものもっちはスタメン&フル出場でした~!!
by nomocchi28 | 2005-10-01 00:27 | アルビ新潟S話。