人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のもっちだー!!!!!

またまた、のもっちがうちの掲示板に書き込みしてくれました!!
キャー!!いっつもありがとうございます!!
現地の本人の声が聞けて、距離が少し縮まったような嬉しさでいっぱいです!!
本当、7連勝なんて、ジェフで聞いた事ない数字で、ビックリです!!
一時は監督の戦術なのかな??不調だった時期があったけど、最近昇り調子ですもんね!!
これからも活躍楽しみにしています!!そして、ここまで来たら、全試合・スタメン&フル出場を成し遂げられる事を祈ってます☆

話は変わって‥。
今日、家に帰ってきて、わくわくしながら『ピタゴラスイッチ』を見ました!
川崎フロンターレの選手がちょっと噴出しそうになりながら行進している姿がとっても微笑ましかったです(笑)。
フロン太くんも最後尾でやってました(笑)。

ジェフ選手で5人選ぶなら‥と土曜日とかも友達とかと妄想してたんですけど(笑)。
羽生くん・阿部ちゃん・中原くん
この3人は絶対に外せない!!
羽生くんは、クールに決めようとしても、もう顔が子供向け顔なんだから、出るしかないしね(笑)。
阿部ちゃんは、今年のファン感のノリノリ具合や、じゃかじゃかじゃんけんからして出たら面白そう(笑)。
中原くんの説明はジェフサポさんには不要ですね(笑)。
あと2人か‥関西ノリでお子さんがいる中島浩司もいいですね(笑)。
実は、中島浩司にこの前『その服どこで買ったんですか??』と聞いてみました。
この質問をした理由は、去年のスタンプラリーイベントの時に同じ質問をしたら
『お店で』
って実にとぼけた、今時、小学生でも使わないような返答をしたので、ちょっと期待してたら、普通に
『えー??どこだったっけな??大阪で!』
って普通に返されましたが、まあ、中島浩司はお笑いキャラって事で(笑)。
後はな‥誰だろうなあ。。
お子さんがいる選手の方がいいしなあ。。
あ!外国籍選手がいいな。
じゃあ、ポペスクで(*´-`*)
ガビに骨抜きな昨今(*ノωノ)ポッ

そしてそして、知ってる人はぜひ教えて欲しい事があるんですけど!!
今日、夕方のフジテレビ系列のニュース見てたら(安藤アナが出てるやつ。)慶応生が大麻やってたーってニュースがあって、それで、インタビュー受けてたうちの1人が
竹田くんだったような気がした
のは私だけでしょうか??
見た人、ぜひ正解を教えて下さい(笑)。

‥さて。清水戦のレポのようなモノでも書こうかな(笑)。
by nomocchi28 | 2005-09-26 21:17 | アルビ新潟S話。