人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となくだけど‥

『気まぐれチョイス』(前あったコーナー)の意思を引き継ぐ感じになるかもしれないけど‥新しいコーナーを考え中です。
ってゆうか、まだ『お勉強』コーナーもUPしてないので、どっちもカタチになったら実行したいと思います☆
HPなんて自分よがりでいいのよー。

そうそう!昨日、一昨日に発売された『NANA』のレイラ役の人が歌ってるCD買いました。
今日、Mステに出てた。
やっぱり歌上手いなーって思ってたけど、スクリーンで見た時の方が感動したなー。
ここの所、妙に疲れやすくて、明日とか近所のショッピングセンターに出かけて、マッサージ機に座ってこようと企んでいます(笑)。
本当は欲しいんですけど‥私が狙ってるの30まんえんです(笑)。
30万円あったらシンガポールに何週間か滞在しますよ!!
今、Sリーグないから、アルビSは練習試合やってるみたいなんですが、結果を見ようとしたら、公式サイトがなぜか閉鎖的になってた(´-ω-`)私のパソコンが悪いのかな??
また、明日にでも見てみよう。。

最近ちょっと嬉しい事が!!
私が歴代の『あいのり』メンバーで1番好きだった女性メンバーの人が、ジェフサポである事が判明!!
どっかで会ってるかも~と思うと嬉しくて!!
今度からスタジアムとかで探しまくりたいと思います(笑)。
誰だか知りたいってお友達とかいましたら、私を見た時や携帯メールででもアピールよろしくです(笑)。
さて、今日はミクシィ更新しまくろーっと。
by nomocchi28 | 2005-09-10 00:02 | よもやま話