人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日♪

楽しみに楽しみに楽し~みにしていたvs広島戦です(*´-`*)
行って来ますよ!もちろん!
『節約生活中なのに??』
ええ。行きますよ(笑)。
広島にサッカー観に行くのは、久保がまだ広島にいた頃以来だったりします(^_^;)
すんごい楽しみ~♪
しかし、明日のイベント表を見る限り、すんごい楽しみにしてた、アストアムラインを利用すると貰えるジェフ×サンフレッチェのストラップが、対象外試合‥(´-ω-`)
去年、広島行かないくせにHPで見て『欲しい!』って思ってただけに残念(>_<。)
あと1時間後ぐらいにお家を出発して夜行バスで行って来ます=3
広島行く夜行バスは初めて乗るので、どんなバスなのか楽しみでもあります。
激安よりも、寝やすさを大事にしてるので(笑)、もちろん3列シートですよ!

ナイトゲームなのに、着いてすぐにビッグアーチに行くのも‥って感じなので、せっかくなので市内観光でもしようかと思ってます。
小学校の修学旅行の時以来に原爆ドームでも行こうかと。
あと、時間が本当にあり過ぎるので映画観に行く予定です。
前売りが売り切れてなければですが、『NANA』観に行く予定。
『NANA』は漫画も読んでるし、何てったって、キャストが!!
玉鉄も出るし、成宮くんも出るし、宮崎あおいちゃん可愛いし(*´-`*)
‥でも、レイラ役の人、ちょっと歌下手なような‥(CMとか見る限り。)
レイラってすんごい歌上手い人じゃないと適役とか言われなさそう。。
ちょっと可哀想だな。。
でも、レンが松田龍平って納得いかない!!
むしろ(昔の)マサシくんでお願い!!って感じで(笑)。
アドレナリン‥2ツアーの頃のマサシ君なら服装的にも‥って思ったけど、年齢的に無理??
あー。『恋をしようよ』歌ってたマサシ君懐かしいなあ。。
なぜかまた勝手にCASCADEモードになっておセンチになってしまった私でした(笑)。

‥っていう感じで、お出かけするので、管理人に用事がある方は携帯までご連絡を☆
お土産は勝点3ともみじまんじゅうで☆☆☆
では~。
by nomocchi28 | 2005-09-02 21:05 | ジェフ話。