人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯・都道府県予選決勝!

静岡FCの試合は、迷った挙句、休日出勤&お盆明けの6連勤で疲れてたので、行くのやめました。
その静岡FCは、ジュビロがよく練習試合やってる浜松大学に負けてしまったらしくって‥。
テレビで、岐阜代表の試合をやっていたのを途中から見てたんですが、以前、ジェフの練習にも参加していた中京高校の加藤韻くんがいました!!
思わず、お昼寝から起きたばっかりだったのに、身を乗り出してテレビに食い入るように見入ってしまいました(笑)。
加藤くん‥タイプなんです(*´-`*)
もし、来年、ジェフに入団してくれたら絶対に応援するよー!
(‥ってまた、好きな選手増やすんですか??アップさん‥(笑)。)

試合結果は、3-1で中京高校の勝利!!
2年連続の天皇杯岐阜県代表になりました☆
あと、結果を見てたら、武藤さんのいるグルージャ盛岡も岩手代表になったんですね!!
これは、今年の天皇杯は、ジェフやマリノス、モンテ、徳島以外にも注目しなくちゃ(>皿<)

ちなみに、一回戦は、長良川なので、生加藤くん観に行こうと思ってます☆
‥例によって、一人行動ですが(笑)。
未来のジェフを背負って立つかもしれないFWをこの目で堪能して来たいと思います。

そうそう。グルージャもうまく勝ち進めば3回戦は長居でやるので、観に行けるかもしれないし!!

そして、中京高校は、うまく勝ち進めばヴォルティスとあたり、もっと勝ち進めばベガルタとあたります!!
このカードも見逃せないな~。
去年はお金ないとか色々諦めたけど、今年はジェフ(とか遠出を)我慢してる分、近場でやる面白そうなカードは観に行こうかと思ってます☆

それにしても加藤くん(*´-`*)久々のヒットだ‥(笑)。
by nomocchi28 | 2005-08-28 22:19 | サッカー話。