人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私もガチャピンに会えるのね(涙)!!

さっき、ジュビロのオフィシャル見て気づきました。
来週のヤマハでガチャピンが見られるって事!!

‥何をこんなに興奮しているかと言うと‥(笑)。
私、ガチャピンが大好きなんですよ!!
特にグッズとか集めてたわけではないけど、NHKの『おかあさんといっしょ』よりも、ポンキッキ見てた子なんで。
でも、ムックは何か気持ち悪いので、嫌いなんですけど、ガチャピンは大好きなんです!!
私の永遠のヒーローキャラです!!
今はチョコランタンのズズを異様に愛してるので、NHK派ですが。。

でね、3月に臨海にガチャピン来た時、それを知った瞬間、めちゃめちゃ行くかどうか迷ったんですが、『今年は我慢するんだ!!』って必死に我慢して涙を堪えてお家でネット観戦していたわけですが。。

神様はやっぱいる(笑)!
いい子にしてたら、いい事あるね!!
ずっと会いたかったガチャピンに会えます!!
ありがとうジュビロ(*´-`*)
‥でも、ジェフが勝つからね!

今日は色んな話題があったみたいだけど、巻くんが髪切ったニュースよりも、徳永がバレンシアに加入か??よりも、マリノスがザビオラの獲得に失敗した事よりも、小笠原が鹿島に不信感を示している事よりも、私にはこのニュースが一番です(笑)。
あ~ますます週末が楽しみになってきた♪♪♪
by nomocchi28 | 2005-08-10 18:08 | ジェフ話。