人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽生くん日記が更新されてたよ。

思ったよりも落ち込んでなくてホッとしました。
でも、生涯初のレッドを主張しまくってんなーって思いました(笑)。
クリーンマンのレッズ坪井が初イエロー貰った時とどっちが衝撃的だっただろう。。
一番気がかりなのは、ヤマハスタジアムで背番号パンを買い漁るつもりだったのに、羽生くんが売ってるかどうかだったりして(´-ω-`)

何年か前、永輔くんと羽生くん見たくて姉崎行ったら、羽生くんケガ復帰したてで、本調子じゃないからか??サテライトリーグの試合で豊田に行っていて、見られなかったって切ない過去を思い出しました‥。
はるばる千葉まで行ったのに、私の隣の市に羽生くんが来てる切なさったらないよ(笑)。

今日はアルビSの試合があります。対戦相手とは一分け一敗なので、今日勝って、五分の戦績にしてほしいなー。

話は変わって。
昨日、髪切りに行きました。
多分半年弱ぶりぐらいに(笑)。
3ヶ月は行く必要がない長さに切ってもらうつもりだったのに、思ったより長めに切られたのでちょっと暑いです(T_T)
でも、トリートメントもしてもらったので、暫くサラサラです~♪
いつも行ってる美容院のまだ新人さんのシャンプー係の人(まだ3回しか会った事ない。)に、シャンプー台に行く途中に
『夏休み楽しい~??』
とか聞かれましたけど(笑)!
私、学生に間違えられてるのか。。
そろそろ、歳相応な感じになるような努力しようかな。。
by nomocchi28 | 2005-08-08 17:57 | ジェフ話。