人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私と考えが一緒のJリーガー(笑)。

モンテのキャラクター募集のやつ。
もちろん30万円の賞金に目が眩んだ事もあって、応募する気満々だったんですけど。
私の一番最初に即思いついたキャラと全く同じキャラを考えてたのが大塚選手でした(笑)。

米粒で『はえぬきくん』

まさにビンゴです(笑)!
でも、それって、ジェフで言うと、タイヤの形とかした『オートウエーブくん』とかになると思って、考え直してたのに(笑)。
きっと、考えるよりも先に口が出てしまう私と同じタイプのO型かな‥と推測>←調べる気力はなし(笑)。





明日の試合、水本っちゃんが出ないなんて!!
クッシーが出ないなんて!!
水野くんが出ないなんて!!

それプラス‥阿部ちゃん&巻くんがいない‥。
ジュビロの事言ってられないぐらい主力がうちにもいないじゃないですか!!

‥しかしね‥。
サテ好きの私でしょ(笑)??
水本っちゃんが出られない事は本当、心底残念なんですけど。。
でも、それによってチャンスがまわってくる選手がいる事がわくわくするんですよね♪
あぁ楽しみ(*´-`*)
by nomocchi28 | 2005-08-05 22:16 | よもやま話