人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選手とティータイムって(笑)!

タイトルが凄いですが、京都パープルサンガ公式より
ティータイムって!!選手とティータイムって!!女性限定って(笑)!
何かマダムのようなミーハーのような雰囲気ですが、どうして女性限定なのか気になる所。
しかも、プリンス星くんもちゃっかり参加予定選手に入ってるし(笑)!
面白い。
ジェフでこんなん企画したら‥私は絶対に行くな‥うん。しかもケーキも食べられるし☆

昨日の日記に書き忘れた事は思いっきり、阿部ちゃんが東アジア選手権の日本代表に選出された事だった(笑)。
私、ジェフサポ失格かしら(汗)??
そんな今日は蘇我スタの命名権をお買い上げしてくれるお金持ち様が現れましたね!!
どんな名前になるか分からないけど、楽しみです☆
今日は短いけど、内容の濃い1日に疲れ果てたのでもう寝ます(笑)。
あ、今日はアルビS練習試合あったみたいです。もちろん勝ちましたよ☆
by nomocchi28 | 2005-07-21 01:31 | サッカー話。