人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と悩み事。

人間関係って難しい‥。
あちらを立てればこちらが立たず。
私はこれからは、あんまり目立たないような行動しようかな。。
いや、動きで目立つってよく言われるけど。

話は変わって。
会社の例の彼女が
『彼氏に化粧下手って言われた事ある??』
って聞いてきた。
あの子がこの手の質問をしてくる時は、自分がそう言われて、その話がしたい時だ。
ストレートに聞けばいいじゃんと思うが話を聞いてあげた。
そんな酷い言い方しか出来ない男とは別れた方がいいとお姉さんぶって言ってみた。
でも、それは本当にそう思う。
悪気はなくても、自分の大事な人にそんな言い方しか出来ない人間なんて、切り捨てた方がいい。
もっと言い方あるもん。

今日は色々思い出したり、悩んだりしてブルー。。
こんなネガティヴな日もたまにはある。
by nomocchi28 | 2005-07-05 00:24 | よもやま話