人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.5.2(日)vs柏レイソル戦

いつも通り、サテライトの練習を見学してから臨海へGO!!
何かまたもやホーム側のゴール裏が売り切れたみたいなので、早めに臨海に到着。開門の3時間以上前です(笑)。
そして、開門までの時間はお友達の断幕作成のお手伝いに勤しみました!!
そして、開門。今日のマッチデーカードは近頃大好きなサンちゃんこと、サンドロ選手☆今日も活躍してくれる事を願いつつ。。
今日はお誕生日プレゼントとゆう計らいで、友人よりS指定席券を貰ったので、メインのスタンプラリーにいるのもっちの元に向かう。いつもよりも人が並んでいた。
そして、滞りなくスタンプを押してもらい、握手をしてもらう。『寒いからカゼひかないように気をつけて下さいね』と笑顔を貰う。
そして、気づいたら、クラブ、もしくはミ○ノの策略にまんまとハマってコレクションしている1コインでゲッツのカードを購入。今日は茶野選手らしい。さすがにジェフも上手い事売るようになったなと妙に感心オンラインで茶野さんのレプリカ入荷したのも代表選出されたすぐ後だったし(^_^;)
そして売り方上手いと思ったのは、10枚買うと選手のサインの入ったクリアファイルが貰えるキャンペーンまでやっていた!!

さて、試合。前半はまず、ちばぎんの時にも再三感じていた柏の高さにやられる予感がする。
そして、外国人3選手(試合前にはリカルジーニョのセットプレーに恐れていた)の中盤でのボール運び、乗ってるであろう玉田の飛び出しとしつこいプレス。ああ、すごく怖かった(T_T)
そんな中で、前半のいい時間帯にジェフはゴール前の混戦から勇人くんが先制☆
大輔さんのいい上がりからの得点だった!!
そして、後半。。ハラハラしたし、面白かったし、最後の最後まで勝ちを諦めなかったし、勝てると思ってたけど、ジェフは引き分けた‥。
柏のあの外国人の中盤はボールさばきとかが上手くて、何か嫌な予感は当たったって感じで、明神にゴールを決められ、林くんを投入するも、オフサイドや足元に入りすぎてシュートを打てなかったりの不運にみまわれて、ドローのまま終了。。
でも、可能性は感じた。オフサイドが多くなってしまったのも、それだけ攻めてるし、攻めの姿勢もあったって事だし‥。
次は確実に勝ちたい。。
by nomocchi28 | 2004-05-02 21:29 | 試合