人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs名古屋グランパス戦

今日は、鬼門のグランパス戦。だって、勝てないんだもん(;O;)ジェフサポになって1番多く見てるのは、近場のグランパス戦なので、やっぱり勝って欲しい!!
開門過ぎてから会場に到着☆結構、瑞穂にはジェフサポが駆けつけていた。なかなか素敵な位置をゲットして、待つ。ウォーミングアップが始まり、場内が沸く。いつものようなコールはなかったけど、温かい拍手で選手たちの練習を眺めた。
キックオフ!!始まってすぐ、何か今日はイケるゾ!!って思った!!しかし、芝が悪いためか??サンドロさんのトラップミスが相次ぎ、不満が残るまま、グランパスに先制される(>_<)その後も、グランパスペースで進むものの、前半終了間際に阿部ちゃんのFKのチャンスからサンドロさんが頭で合わせて、技ありのゴール!!そのまま前半は終了した☆
後半始まってすぐから、完璧にジェフペース!!後半開始すぐに羽生くんが、ジェフの1stステージによく見られた2列目からの飛び出しで、久々にゴール!!!!応援席の所まで来てくれて感動(*´-`*)
そして、そのままのペースで進み、サンドロさんがダメ押しで1点!!結果、3-1でジェフの勝利!!嬉しい!!
でも、阿部ちゃんが執拗なファールを何度も受けて腰を痛めそうになっている場面が何度もあって、ヒヤヒヤした。。
審判の判定も最悪だったしね(T_T)その中で、勝ててよかった!!内容はあまりよくないものの、開幕3連勝で単独の首位に立った!!今のジェフには、プレッシャーに打ち勝つだけのメンタル面も少しづつ備わってきていると思う。苦手チームに勝った事で、選手に生まれる自信もあると思うし、そして、内容が伴わずに勝てた事を何よりも選手自身がよくわかってるので、今までに見られたような“甘え”みたいなモノは感じていないと思う。これからが楽しみなチームだなーって、つくづく思った。
by nomocchi28 | 2003-08-30 23:04 | 試合