人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOP仕様ユニの案内。

届きました!明日が給料日だからちょうどいい(笑)。
で、佐川急便のメール便がいいな~って思って、紙に書いてあった連絡先に電話すると、(多分)ショップのおばちゃんが出た。
私『ユニフォームの案内が届いたんですけど、佐川急便のメール便でお願いしたくて‥』
おばちゃん『はいはい!お名前は??』
私『○○‥』
って、苗字しか言ってないのに、
『あ~!野本くんのファンの愛知のね!』
って言われましたけど(^_^;)!!
おばちゃんと別に仲良しでもないのに、なぜか覚えられてた(笑)。
しかも、別に私、大して珍しい苗字でもないのにな。。なぜだろう(汗)??

さて、今日は色々考えて、HPのある所をリニューアルするべく、コツコツと作業やってました。
今週末はどこにも出かける予定もなく暇っこさんなので(友達に、地域社会人リーグを観に行こうと誘われたけど、まだ迷ってる。)リニューアル作業に勤しみたいと思います☆
by nomocchi28 | 2005-05-19 22:04 | ジェフ話。