人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5節vs ジュビロ磐田戦

第5節vs ジュビロ磐田戦_c0004402_22402458.jpg

携帯から更新すると、アンテナとかに引っ掛からないので、このレポに気づかないと思うけど、書きます☆
3-1でジェフ勝ちました(≧∀≦)2連勝です☆☆阿部ちゃんの連続ゴールは絶えてしまいましたが、今日は守備での時間が多かったように思います。
でもでも、その代わりに勇人くんの今期初ゴール!!正直、アウェイ側だったので、あんまりよく見えなかったけど、これで波に乗ってゴールを量産してくれる事でしょう(^O^)
そして、『待ってました!!』の大さんのゴール!!やっぱり、大さんはセットプレーの時のヘッドが強い(≧∀≦)いいゴールでした♪
そして、羽生くんの3点目!!何か、羽生くんの前にコロコロと転がってたボールを落ち着いて合わせたって感じのゴールだったけど、とにかく、1点取って、羽生くん本人も勢いに乗れたと思う☆
今日の羽生くんはプレスが激しくて、燃えてました☆

開門して、フリーゾーンの場所取りをしてから、↑の写真の羽生くんのパン買いました☆去年も羽生くんのやつを買ったのですが、去年より中身のクリームが減ってた気がする‥(T_T)まあ、思い出にはなるけどね♪
村井くんへのブーイングが凄くて(茶野さんにもだけど‥)、コールを敢えてした後にブーイングとかしてました‥(-。-;)だからさ~、ブーイングしてる暇あるなら応援にまわそうよ‥って思ってました。でも、茶野さんのブーイングは少なかったのは、プレーがダメだったから??なのか、それ程怖い存在と思ってないからか??ちょっと逆に可哀相にも思えた‥。
村井くんはやっぱり凄いな~って思ったけど、ジェフにいる頃より成長したかどうかは今日の試合では分からなかった(-。-;)
茶野さんの退場は、退場そのものよりも、ピッチから去る時に阿部ちゃんがポンポンしてたのが何か哀れだった‥(>_<。)
ヨンスさんは、前程の輝きは感じられなかったなぁ‥(T_T)でも、ボールのもらい方とかやっぱり上手かったなぁ‥。
ヨンスさん見てて、懐かしくて涙出そうになったので、やっぱり夏頃までにはヨンスさんに会いに大久保グラウンドへ行きたいと思いました。
フリーゾーンはアウェイ寄りにいたけど、ほとんどがジュビロサポさんたちで、カレンがゴール決めた時に周りのほとんどの人が喜んでたので、ビックリした(^_^;
私、そうとは知らずに、試合前も試合中も『今日は3-1で勝つよ(当たった)』とか『次は羽生くんが入れるよ(これも、当たった)』とか大きい声で言ってたし‥(-。-;)周りに怖い人とかいなくてよかったよ‥ι
フリーゾーンはめっちゃピッチまで近くて、うちらの目の前でタテさんがアップしてたり、水があったので、試合中に羽生くんが飲みに来たりして(しかも、ファウルを取らなかった事に対して、審判に文句言ってる時に、前見たら羽生くんがいて、慌てたり‥ι)日本平並に楽しかった♪ナイトゲームだからデジカメで撮りにくかったけど、フォトジェニックだった~(*^_^*)
勝利の後、クッシーが凄く嬉しそうで、こっちまでニコニコしちゃいました☆羽生くんのゴールの時も選手皆で嬉しそうだった☆
ジュビロの主力が結構いないとはいえ、勝てた事が大きかった☆

そして、帰りの電車に乗ったら近くにジェフユニ着てる人がいたので少しだけ話し掛けてみたら、何と!!『PACQUEさん』でした(携帯からだから、リンク貼れなくてごめんなさい‥ι)向こうから、会話の内容で??気付いて下さって、嬉しかったです♪また今度はゆっくりお話出来たらいいですね(^ー^)
本当、準ホームの磐田で勝ててルンルンで帰れます♪近いし、勝てたし☆あと、水本っちゃんがヘッドでゴールを狙ってたのも良かった!!
あ~今日は興奮してるので、いつも以上にまとまりのない文章でごめんなさいm(__)m
今年入ってから引き分けの試合しか見てなかったので、でんぐり見られてよかったです!!
多分、ジェフの試合の時にスタジアムに一緒に連れて行くと言ったものの、いっつも持ってくのを忘れていたアルビS版ノモフィを今日は忘れずに連れて行ったから勝ったのかもしれません(≧∀≦)

【注意】
*FOMA(特にF900i)のユーザーさん。
電車に乗ってて、静岡県内に入ったら、電波は3本立ってるのに、メールが送信出来なくなりました(>_<。)気をつけて下さい(-。-;)
by nomocchi28 | 2005-04-13 22:40