人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ 何だ!?あのヤル気のない試合… ◎

昨日は、熊谷まで、天皇杯の観戦に行って来ました。
天皇杯はまったりと応援すると決めているので、まったり座って、ぬくぬくして観戦。

スタジアムに着いて、ようやく気づいたんだけど、熊谷のスタジアム行った事ある場所だったwww

ファジアーノ岡山FCの、地域決勝大会で、2007年に行った場所だと、駐車場に着いてから判明したw
だから、きっと、あの時は楽しい思い出と共に帰ったから、昨日も、楽しく帰れるはずだと思ったんだけど…。
何とまあ、酷い試合だった…。
試合後のブーイングは当然だと思う。
でも、応援もろくにしない奴がブーイングだけする姿はとってもミットモナイので、私は嫌いですが。

久々に、私の嫌いなヤジおやじ(しかも、子供連れ)が近くにいて、鬱陶しかった。
私は、指笛も、ヤジもうるさいから大嫌いだから、私の側に、本気で来ないでほしい……。

試合はさー。
もう、何でだろうね??
覇気とか感じられないし、ヤル気も感じないし、ボール追わないし…。
私が観た中では、今期一番、最悪な内容の試合だったよ。

でもね、今期、負け過ぎてて、失点しても、
『あ、またか。』
ぐらいにしか思わないし、
J2のFC岐阜に負けたからって、
『あーあ』
ぐらいにしか思えなくなってる自分が嫌だ。

もっと、勝負に対して、悔しがったり、喜んだりしたいのに、負けすぎて、勝てなさすぎて、何かがおかしくなってて、サッカー行っても楽しくない。
厳密に言うと、サッカー行くのは楽しい。
スタジアム行って、試合を観て、負けて帰宅する度に、
『何で、毎週毎週、こんな気持ちで疲れて帰宅しなきゃならんのだ』
とか、ちょっと思う。
でも、ジェフ好きだから、通ってしまう。

勝利の味を忘れかけてる私のためにも、今週末、来週末、再来週末は絶対に勝ってもらわないと困ります!!
1つも順位下げたくないし、FC東京は、ここ最近、相性のいいチームだし、大分トリニータは、来年のライバル。
ガンバ大阪は、開幕戦で負けた悔しさをまだ忘れてないよ!
だから、今シーズン残り3試合は、3連勝で終わろう!!

今、もう他チームへの移籍とか考えててヤル気の出ない選手とかもいるかもしれないけど、今、ヤル気のないプレーしてたら、その程度の選手だと思われるだけだから、奮起してほしい。
プライド持ってほしい。

選手が謝罪するのを見たいわけじゃない。
選手が楽しそうにサッカーするのが見たい。

そんなわけで、今週の水曜日は、ユナパ行って来ます☆
by nomocchi28 | 2009-11-16 18:54 | 試合