人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎太田選手と奥山選手◎

◎太田選手と奥山選手◎_c0004402_2244579.jpg

今日は友達と姉崎行って来ました☆
久々の、平日な姉崎だったけど、強風でビックリした(^_^;)

完全移籍加入の太田選手は、清水の頃から(逞しい胸板がキッカケで(笑))好きだった選手なので、ビックリしつつも、清水ではあんまりだったけど、柏に移籍してからの活躍ぶりを見ていたら、今後がとっても楽しみ!
出待ちの時、初めて至近距離で見た太田選手は、鼻筋が通ってて、めっちゃ男前でした!


バイアーノ選手は、いいパス、強めのシュートなど、練習中に助っ人具合を披露してくれました!
出待ちで2ショットをお願いしたら、チビっこな私の身長に合わせてめっちゃ屈んでくれて、ポルトガル語で話したら、めっちゃ喜んでくれて、好感度アップでした☆


バイアーノ選手の加入によって??新居選手の積極的にシュートを狙う姿勢が、以前よりも増しているように見えて、今後が楽しみになりました☆



そんな今日に、奥山くんがガイナーレ鳥取へ完全移籍とな!?
練習生の頃から応援してきて、ユニもタオマフも持ってる。
やっぱり淋しいけど、奥山くんのやりたいサッカーが出来て、伸びる環境に身を置いて、上を目指して頑張った方がいいと思うので、これからも細々と応援していきます!
ガイナーレ鳥取の試合日程調べなきゃ…。
by nomocchi28 | 2009-07-15 22:04 | 練習見学(ジェフ)