人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで黙っていたけど実は‥

そうです。私は今まで黙っていました。
約1名にしかこの事を告げた事がありませんでした。
しかも、その1名に告げたのも、ほとぼりが冷めてから‥事が起こった1週間後に言いました。
そのある事とは‥

何を隠そう!私は福西のゴットハンドの被害者です!!

‥本当ねえ‥。福西が
ムカついて、ムカついて、ムカついて、ムカついて、仕方なかったんです(T_T)

投票結果を見てみたら‥

ジュビロの勝ちと予想してた人が一番多くて、その次がマリノスの勝ちの予想の人‥そして、引き分けの予想の人が一番少なかったんですけど‥。
ってゆう事は、このカードを引き分け予想していて、あのまま、ゴットハンドがゴールと認められずに、尚且つ、ジェフが勝つと予想し、大宮が負けると予想していた私は‥

¥604,980以上貰えた。

この事実から、実は立ち直るのに今日までかかりました‥。
あのね、60万あったらね、まずシンガポールに行くでしょ。
それで、自分のパソコン買って、さっさと千葉に引越します!!
私の夢を絶った福西には、今年1年、誰に何と言われようとブーイングします。
岡田にも同様、ブーイングします。
バーカ!!

‥さて、すっきりしたよ(笑)
今日、HPの更新色々していて、久々に『写真館』の更新をしたのだけど‥。
最近、『写真館』の事で悩みが一つ。
ここ2週間で4件ぐらい、『パスワード教えて下さい』ってメールが届くんですけど‥
全部知らない人ですよ!!
ちょっと、怒りすらおぼえます‥。

メールを送る前に、ちゃんと規約を読んで欲しい‥。
全く知らない人になんか、教えたくないもーん(>_<)
心当たりがある人は、もう一度、規約を読んでからメールして下さい。
そんな大したコンテンツでもないですけど。

明日はナビスコだ♪
生放送がないから、明日は初めて、オンラインの詳しい実況とやらが上手く機能してるかどうか確かめよーっと。
あ~ん(/_;)姉崎行きたいよー。
by nomocchi28 | 2005-03-19 01:31 | よもやま話