人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎明日は日程発表!! ◎

◎明日は日程発表!!  ◎_c0004402_2247201.jpg

明日は、待ちに待ったJリーグの日程発表があります☆
ジェフはもちろんだけど、ファジアーノ岡山FCも昇格してJ2になったので、ファジアーノの日程もチェックしないといけないから、大変だ(笑)。←贅沢な悩み。


昨日、旦那がどこかから貰って来た、北海道のお土産の定番【じゃがポックル】♪
やっぱり、美味しいなぁ☆
北海道のお土産は、【じゃがりこ・とうきびバター味】とか【ロイズのピュアチョコレート】とか【男爵芋アイスクリーム】とか、美味しいモノがいっぱいあるから、行くのが楽しみな土地のうちの1つだけど、今年は、岡山遠征もあるし、行けないだろうなぁ…。

ってゆうか、北京オリンピックだったけど、お流れになってしまった、新婚旅行に行きたい°・(ノД`)・°・
by nomocchi28 | 2009-02-05 22:47