人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何で倉木麻衣??

倉木麻衣がヴォルティス徳島のテーマソングを作るそうな。

何で倉木麻衣??
倉木麻衣がいけないわけじゃなくて(‥とゆうか、私はテレビで聴こえてくる程度しか彼女の曲を知らないので、そんな人の評価はしてはいけないと思っているので。そうゆうスタンスで生きている私。)ヴォルティス徳島=大塚製薬サッカー部でしょ??
もう違うの??胸スポンサーはポカリだけど、全く違うモノになってしまったの??

大塚製薬と言えば、大塚雄三ですよ。
チャコールフィルターのヴォーカルさんですよ。
もっと言うなら、Don't miss it!や、Brand-New Myselfや、やさしさライセンスなど、大塚製薬のMATCHという微妙な味の飲み物のCMソングとして使われていました。

更に言うなら、大塚雄三その人は、大塚製薬の社長の息子です。
尚且つ、サッカー好き。
自然な流れでチャコフィルがヴォルティスのテーマを歌うとばかり思ってました(-_-;)
ただそれが言いたかっただけ。

あと、その流れでヴォルティスのオフィシャルサイトを見ていたら、佐川急便大阪とのTGで拓土くんがFWやってたヽ(^o^)丿ちょっとした嬉しかった事。
羽地くんもウィマンも出てた。J2のピッチでデビュー出来る日を楽しみにしています。
ウィマンとか特に!!
ジェフの練習に行っても、選手の入れ替わりが激しくて、何か淋しかった‥。
それぞれ新しい土地で頑張ってる姿は今はネットとかでしか確かめられないのが淋しいなーと。
ウィマンがいないだけで、練習場から元気が少しなくなってるような気もしたしね。
だから、ウィマンにものもっちみたいにデビュー出来るように祈ってます☆
遠くて会いに行けやしないもん。
J2のスタジアムが一番近くて西京極ってのがダメだわ(-_-;)
住んでる所が悪いなー(T_T)
あー、早く引越したい!!
せめて、住んでる市にスタジアムがある所に住みたいよ‥。
豊田市に移転する気は全くないですけど。。

そして、何で犬小屋なの(笑)??

ヴェルディーのGK高木選手のブログのタイトル。
高木選手は、いい人なので(※選手協会の本参照。)割と好きなんですけど(顔じゃないよ、選手として。とゆうか、むしろ人として。)、ジェフサポなのかな(*^_^*)←バカ。
by nomocchi28 | 2005-03-10 17:25 | サッカー話。