三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◎絵心のない人。◎

c0004402_0213838.jpg

それは、私(笑)。
私には、絵心が全くもってありません。
ちなみに、写真のは、ドラえもん描いたつもりです(笑)。
きっと、お茶犬やカブトムシのイラストを完璧に描ける甥っ子の方が、上手いと思います(^_^;)

水曜日はユナパに行きました。
出向組のリザっコたちもいました☆
以前、練習観に行った時に、協調性がないなーと感じていた選手が、協調性あるようになってて、一安心(^-^)
浩平くんにユニにサイン貰って来ました〜☆
ピンバッチのガチャガチャを2回やったら、和田が2コ出ました(笑)。

日曜日は、朝からフクアリ→リザだし。

月曜日〜水曜日は、仙台行く関係でバイト入れたので、

明日のうちに、仙台行きの荷造りしちゃいたいと思います☆

仙台楽しみ〜♪
ゆめやで、牛タン食べるゾー☆
[PR]
by nomocchi28 | 2009-11-21 00:21
昨日は、熊谷まで、天皇杯の観戦に行って来ました。
天皇杯はまったりと応援すると決めているので、まったり座って、ぬくぬくして観戦。

スタジアムに着いて、ようやく気づいたんだけど、熊谷のスタジアム行った事ある場所だったwww

ファジアーノ岡山FCの、地域決勝大会で、2007年に行った場所だと、駐車場に着いてから判明したw
だから、きっと、あの時は楽しい思い出と共に帰ったから、昨日も、楽しく帰れるはずだと思ったんだけど…。
何とまあ、酷い試合だった…。
試合後のブーイングは当然だと思う。
でも、応援もろくにしない奴がブーイングだけする姿はとってもミットモナイので、私は嫌いですが。

久々に、私の嫌いなヤジおやじ(しかも、子供連れ)が近くにいて、鬱陶しかった。
私は、指笛も、ヤジもうるさいから大嫌いだから、私の側に、本気で来ないでほしい……。

試合はさー。
もう、何でだろうね??
覇気とか感じられないし、ヤル気も感じないし、ボール追わないし…。
私が観た中では、今期一番、最悪な内容の試合だったよ。

でもね、今期、負け過ぎてて、失点しても、
『あ、またか。』
ぐらいにしか思わないし、
J2のFC岐阜に負けたからって、
『あーあ』
ぐらいにしか思えなくなってる自分が嫌だ。

もっと、勝負に対して、悔しがったり、喜んだりしたいのに、負けすぎて、勝てなさすぎて、何かがおかしくなってて、サッカー行っても楽しくない。
厳密に言うと、サッカー行くのは楽しい。
スタジアム行って、試合を観て、負けて帰宅する度に、
『何で、毎週毎週、こんな気持ちで疲れて帰宅しなきゃならんのだ』
とか、ちょっと思う。
でも、ジェフ好きだから、通ってしまう。

勝利の味を忘れかけてる私のためにも、今週末、来週末、再来週末は絶対に勝ってもらわないと困ります!!
1つも順位下げたくないし、FC東京は、ここ最近、相性のいいチームだし、大分トリニータは、来年のライバル。
ガンバ大阪は、開幕戦で負けた悔しさをまだ忘れてないよ!
だから、今シーズン残り3試合は、3連勝で終わろう!!

今、もう他チームへの移籍とか考えててヤル気の出ない選手とかもいるかもしれないけど、今、ヤル気のないプレーしてたら、その程度の選手だと思われるだけだから、奮起してほしい。
プライド持ってほしい。

選手が謝罪するのを見たいわけじゃない。
選手が楽しそうにサッカーするのが見たい。

そんなわけで、今週の水曜日は、ユナパ行って来ます☆
[PR]
by nomocchi28 | 2009-11-16 18:54 | 試合
等々力に行きました。
朝方、法事があったので、開門後の到着。
ちょうど、川崎フロンターレが謝罪をした直後ぐらいの到着でした。
仲間が用意してくれていた場所は、ゴール裏の最前列。
もちろん、応援するっきゃないでしょ!!
いつも以上に声出して、応援した。
…でも、負けた。
降格しちゃった…。

諦めないとは口に出しつつ、どこかで半ば諦めていた部分も、正直あるけど。
この日を迎えて、肩の荷が少しおりた感じも否めなかった。
やっと、楽になれたっていうか…。

初めてのJ2での戦いは、決して容易なものではないと思うけど、カッコ悪くてもいいから、泥臭いサッカーをして、何としてでも、1年で、またJ1に戻ってほしい!

和田がゴールした所までは、何だか波がきてるような気もしたんだけどな…。

今回J2に降格してしまったけど、ジェフがなくなるわけじゃない。
大好きな選手たちは、どんどん去って行ってしまって、ここ数年で全く違うチームになったけど、それでも私はジェフが好き。
残ってくれた選手と、来てくれる選手をこれからも応援します☆

しかしさー。
等々力での試合終了後に、小さい子に、泣きまねをわざわざさせて、泣きまねしながら、記念撮影している人たち見て、ビックリしたわー。
あの試合後に、よく、笑いながら、泣きまねして、写真撮る余裕があるなーと。
信じられん。

来年の遠征は、地元から一番近い、FC岐阜と、ファジアーノ岡山FCだなー。
ファジアーノは、野本くんがいれば…だけどね。
ファジは好きだけど、応援も楽しいけど、ジェフと対戦する時は、もちろんジェフを応援しますけどね!
でも、お知り合いのファジサポさんがフクアリにいらっしゃる際には、接待しますよー。

…でも、このオフは荒れそうだねー。
フロントとか、色々…。

思えば、CASCADEが解散して、青春がなくなっちゃって、何していいか分からず、久々に、ジェフを観に行ったらハマっちゃって、今現在の私がいるわけで。
ジェフが降格しちゃって悲しい時に、皮肉にも、CASCADEが再始動してくれたわけで。
解散で淋しかった心をジェフが癒してくれて。
降格しちゃって悲しい心を、CASCADEが癒してくれる。

ある意味、神様が私に味方してくれてるのかもねー。(変な宗教には入ってませんw)
私、生き甲斐ないと、普通に生活出来ないもん。

J2からは、セレッソ大阪と、ベガルタ仙台が昇格を決めましたね!
ユアスタにまだ行った事ないから、行ってみたかったなー。
セレッソは、コケと対決したかったし、また、もし開幕戦がセレッソとホームでの試合だったら、
『お帰り!セレッソ』のコールとかしたかったしー。

ファジアーノへ期限付き移籍中の孝太はどうなるのかねえ。
私としては、今年、1番期待していた若手の選手なだけに、戻って来てもらいたいけど、試合に出られるチームの方がいいしね。
難しいところ。

今は、若手の伸びしろに期待が止まりません。
米倉こーきくんとか、プレー見てるだけで、楽しい☆
[PR]
by nomocchi28 | 2009-11-11 09:30 | ジェフ話。
先週の水曜日、ユナパに練習見学に行ったので、その事を書こうかとブログを開いて愕然としました…。
変な人からコメント付いてました…。
でも、いいな!と思ったのは、匿名じゃなくて、ちゃんとHNを書いていた事ですw
なので、検索してみたら、アルビレックス新潟が好きな人って事が分かりました。
ネットって何でも分かるのね、凄い。
その人のコメントは、あまりにも気持ち悪い&毒が入っているものだったので、以前、そういう人を相手にしてめんどくさくなった私は、学びました。
コメント削除&IPアドレスの禁止を。

なので、そのご本人は、見られていないと思って、この話題に触れてみましたwww
もし、何らかの手段を使って、またココを見ていたなら、勝手に削除してごめんなさいとは書いておきます。

でも、私のブログなの。
削除の権利は私にある。

何の逆恨みか冷やかしでココに辿り着いたのか分からないけど、他サポ気にしてる暇あったら、自分の応援しているチームに情熱注げばいいのにねと思う。

さて。
前回のエントリーからずいぶん経つのでもう知ってる人もたくさんいると思うし、それ以前に、私のブログを参考になどしてないと思うけどw

ジェフの練習場がユナパに移った初日に、バイト後にユナパに行った私ですが。
その翌日も、リザの公開練習と、エジさん&越後さんのトークショーを観に、ユナパに行ったわけです。
その時に、なぜか、昔、ジェフィが乗ってたジェフの自転車を分解して、研磨剤を使って、磨いている、社長に出くわしました。

『自転車置き場の事を、社長に直談判すれば、作ってくれるかも!!』

そう思って、直談判したのに、社長の答えは、あっさりとしたものでw

『あるよ。』

って言われましたwww

入ってすぐの所に停めていいし、張り紙もしてあるでしょーって。
でも、張り紙してなかったって言ったら、帰る頃には張り紙してあったwww

ってわけで、これからは、心置きなく自転車で練習を観に行ける事になりましたw
初日に
『将来的にも自転車置き場を作る予定はない』
って言ったスタッフさん、嘘つきなんですけどwww

話は戻りまして。

More
[PR]
by nomocchi28 | 2009-11-01 23:15 | よもやま話