三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◎今日の戦利品♪◎

c0004402_0414352.jpg

今日は新練習場のオープンだけど、めっちゃ仕事が忙しかった°・(ノД`)・°・
バイト後に自転車で駆けつけたけど、1日店長もう終わってた〜°・(ノД`)・°・

軽〜く、ショップの見学して帰宅した(笑)。
ちょうど、福元くんがファンサしてた。

ってゆうか、自転車置き場がなくて困った…。
しかも、将来的に作る気もないとか言ってたし〜。
困るから、来年のサポコミで言わないとね〜(-_-)

でも、記念の切符セットは無事にゲット☆
[PR]
by nomocchi28 | 2009-10-10 00:41
日曜日は、練習試合だけ観に姉崎へ行きました。
駒大との練習試合。
普通に、駒大が、強くて、連携とれてて、羨ましかった。。汗
中後とか、何か、切れてたし…。
この時期になって、ユースっ子とかもいるとはいえ、サテとはいえ(トップにも言える事なんだけど。)、連携が取れてないってどういう事なんでしょう!?って感はアリアリだった。。

そして、虎史に夢中で、太田の得点シーンを見逃しましたw
そんな練習試合を観た後、2選手だけ、何となく出待ちしてたんだけど。
深井くんの心強い言葉をもらって、また応援頑張ろうって気になった!
選手も人間だし、色んなタイプの性格の選手がいると思うけど、私は、内に秘めてコツコツ頑張ってる選手と、有言実行タイプの選手が好きです。

なので、今年の激励会の時の、巻くんの消極的な感じは凄く悲しかった…。
きっと、来年もいてくれたら、深井くんのユニを買ってしまうような気がする今日この頃。

そんな姉崎を後にし、新しい練習場へ寄り道。
来賓パーティーをやっていたのは、朝、姉崎行く時に通りかかって知ってたんだけど、外からでも、芝の感じとか見たくて。

そしたら、ちょうど、サッカー教室を終えた巻が帰る所でした。
巻くん、vs浦和レッズ戦の映像を見た限り、カナリ顔が痩せこけていて、ちょっと心配…。
思いつめてないといいけど…。

ピッチを眺めながら、あれが、ショップなのねーとか眺めてたら、ちょうど、一昨日の太田のブログに載ってたピッチの写真を撮ってる太田(と昇平へい)に遭遇したw

ああいう1枚から、ブログが出来上がるんだなーとか思ったw

さてさて。

今週末は、3連休ですねぇ☆

土曜日は、リザ公開練習に行きたいと思います。

日曜日は、味スタにカマタマ観に行きたい気持ちもありつつ、時間的にハシゴは無理なので、CASCADEのご開帳ツアーの初日@横浜に行きます。

月曜日は、天皇杯。今年、胃がキリキリしないで観られる貴重な試合なので、もちろん、勝って弾みをつけたいけど、何より、選手が、楽しくサッカーしてる姿が見られたらいいなーと思います。

残りのアウェイ戦は、全部、ゴール裏でバモると決めたので、天皇杯ぐらいは、まったりゆっくり観ようかなー。
[PR]
by nomocchi28 | 2009-10-07 12:10 | よもやま話