三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今朝、目覚ましで起きたら、雉マガ(ファジアーノ系メルマガ)から、コータがファジアーノに期限付き移籍とのお知らせが!!
ビックリしました。
まあ、今期はトップでベンチにもろくに入れず、かと言って、リザ登録にもならず、公式試合出場は、サテライトリーグぐらいだし。
練習試合とか見てても、調子は悪くなさそうだったし、サテライトでも得点してる。
特別応援している選手ってわけじゃなかったけど、また、小瀬の時みたいな感動的なゴールが観られるのを期待してた。

more
[PR]
by nomocchi28 | 2009-05-29 10:19 | ジェフ話。

◎イギリスから◎

今日は、野本くんがスタメンだ~!!
キャプテンもでてる!!
怪我治ってよかった(^^)ノシ

そして、京都に念飛ばし中☆

昨日はメインスタンドの前から7列目でサッカー観戦。
かなり近かった!!
ルーニー巧かった!
スコアレスドローだったけど、マンUの優勝見ました☆
写真もバッチリ☆

でも、なぜかアーセナルの、アルシャビンに惚れて、試合から帰って来ました(笑)。

今日は、チェルシー vs ブラックバーン見てきます☆
[PR]
by nomocchi28 | 2009-05-17 14:25

◎ お友達に私信!! ◎

明日、15日から、新婚旅行でイギリスに行く事になりました☆
メールは、重要な事だけ送って下さい(笑)。
出来れば、マイミクの方は、mixiのメッセージの方に、連絡宜しくお願いします!!

皆に、インフルエンザの事ばかり言われて、わくわくが半減してますが(心配してくれてるのは、分かるんだけど、言われ過ぎて、嫌になってきた…。)楽しんで来ます♪

イギリスは、サッカー旅になるんだけど、大好きなサンタクルスはまだ怪我の治療中みたいなので、それが残念です…。

プレミアの試合を2試合観て来ます☆


マンチェスターユナイテッド vs アーセナル


チェルシー vs ブラックバーン


京都には、イギリスから念を送りますので、ジェフ勝ちますように☆


では、無事に帰って来られますように!!
[PR]
by nomocchi28 | 2009-05-14 17:51 | よもやま話