三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

◎CASCADE◎

c0004402_20281257.jpg

私の大好きなバンドが(ベースのマッコウちゃん抜きで。)再始動しました。

CASCADEが解散してからは、サッカーばっかりになってた私だけど、サッカー以外のわくわくが増えました☆

今日はミニアルバム発売日☆

新曲は、CASCADEらしい曲と、CASCADEらしくない普通な曲が入ってた。

CASCADEらしくない普通の曲を、演奏する姿、歌うたまちゃんが全く浮かびません!!

6月のライヴ楽しみ~(*^_^*)


そんな今日は、ファジアーノの試合を見てます。
竹田くんが初スタメンだよ!!
昇格候補のセレッソ相手に只今、負けておりますが…凹。


ってゆうか、このブログ、

【(ほぼ)ジェフ&ファジアーノ&CASCADE日記。】

にした方がいい気がするわ(笑)。

さーて、土曜日はもう国立で試合だよー。
次こそ、巻が、エースストライカーらしい所を見せてくれますように!!
[PR]
by nomocchi28 | 2009-04-15 20:28