三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

香川不在の間に、猛アピールして、コンスタントに試合出場出来るように頑張れ!!

ジェフは中継ないから、久々の携帯観戦。
巻くんが不在の試合、めっちゃ観たいし!!
今日の試合はいつもと違った、新たな攻撃のパターンが観られそう♪

ファジアーノは、野本くんの怪我はまだ治らず…。
でも、前節に初得点を決めた、関口選手の初スタメンが楽しみ~♪

ナビスコは、今月はジェフの放送が無いから契約しなかったから見られないから、スカパー!で、ファジアーノとセレッソをハシゴします☆
[PR]
by nomocchi28 | 2009-03-25 19:15
3連休は遊びまわってましたヾ(^▽^)ノ

金曜日は、ファンな平岡祐太目当てで、渋谷に、映画【昴】の初日舞台挨拶に行って来ました☆
初の生・平っちに鼻血出そうでしたヽ(´ー`)ノ
しかしながら、そんな平っちを凌ぐぐらいに輝いてたのが、黒木メイサ!!
ものすんごい美人だった~!!
ファンになった☆
映画も、昔バレエ習ってたからなかなか引き込まれたよ☆



土曜日は、平塚にファジアーノ岡山FCの応援に行きました☆
野本くんが怪我で出場停止なのは分かってたけど、今や、野本くん関係なしにファジアーノが魅力的♪

特に、喜山選手のプレーが、ストライカーらしくて好き!
試合は残念ながら負けちゃいましたが、関口選手の記念すべきJ初得点が観られたので、ちょっとした満足感が…。
湘南の勝因は、切り替えの速さと、アジエルの判断力かなーと。
守備はそんなに固い感じしなかったなー。
今回もゴール裏の応援に混ぜてもらった♪
ファジアーノの応援は好き!
でも、新加入選手が増えたから、選手コールが増えたし、新しい歌もあったから、ついていくのに必死だった説も(笑)。
次回の観戦時には、野本くんの怪我が治っていますように☆



日曜日。
フクアリに行きました。
今回はバックスタンドの2階席で観戦してたけど、2階席の応援は私にはまだ早いなーと(^_^;)
ちょっとまったりし過ぎってゆうか(^_^;)
次回からはもっともっと応援したくなりました☆

試合は、シュート数がいくら差があるからって、勝ってたのに、追いつかれてドローなんて、私の中では最悪だった~。
勝ちたい気持ち、伝わってこなかった…。
前半が良かったから、凄く勿体無いよ…凹。
ってゆうか、私は点を取らないFWは好きじゃない。
巻くんの1トップは機能しないよー。
1トップでこのまま行くなら、助っ人を連れて来てほしい…。

激励会でも、
『今年は、何点取りますか?』
って聞いたら、
『得点よりも、チャンスをたくさん作りたい』
って言われた。
そんな後ろ向きな発言、求めてないんですけど!
昨日、挑発行為されたけど、テセのが、
『得点王目指す』
って言ってるだけ、ストライカーとしては、私には魅力的だわ…。


巻くんが嫌いになりそうなので、そろそろ点取って下さい。
自分だけでも得点出来るようになって下さい。
[PR]
by nomocchi28 | 2009-03-23 22:39

◎ビックリな加入!◎

島津選手の加入にビックリ!!
島津選手といえば、徳島。
そして、ウィマンも所属してた、【島津軍団】(笑)。

ウィマン、懐かしいなぁ~。
とりあえず、日曜日のサテライトリーグがデビューになるのかな??
同世代だし、楽しみな加入だなぁ♪
[PR]
by nomocchi28 | 2009-03-11 20:15

◎野本安啓 !! ◎

今日から始まる、ファジアーノ岡山FCの、初めてのJリーグでの戦い。

野本くんスタメンです°・(ノД`)・°・
この日を待ってた°・(ノД`)・°・
もう、11時にスタメンをチェックした瞬間、ガン泣きしましたよ(笑)。
ジェフの頃も、コンサドーレの頃も観た事ない、
【Jリーグでのスタメン】

もうね、感無量でもあります°・(ノД`)・°・

スカパー!はずいぶん前に、録画予約済み☆

今日はジェフの激励会があるから、帰って来たら、録画見ます☆

あー、朝からテンション上がった!!

1週間バイト頑張れそう☆
[PR]
by nomocchi28 | 2009-03-08 11:34