三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0004402_15235860.jpg

すっかり、年も明けてますが、今更感もありありですが(笑)。

今年も、管理人と、ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、前回のブログから振り返ってみます(笑)←無謀(^_^;)


【11月1日】
リザvsTDKの試合を観に、臨海へ☆
ミツキと、元ジェフの松ヶ枝くんが共に得点するも、共に退場してしまう、波乱の展開でしたね~。

【11月3日】
フクアリのピッチで、フルコート使って、サッカーしました♪
ハンドと言われながらも(笑)、1アシストしたので、満足v(^o^)

【11月5日】
日本平に天皇杯の観戦。
負けちゃったけど、同世代のクッシーのスタメン姿を観られて満足だったかも~。

【11月9日】
大分へ。
大分遠征は辛かった…。
何が辛いって、大分駅から、スタジアムまでのバスが辛かった…。
mixiでマイミクさんに教えてもらった、郷土料理のお店《こつこつ庵》で食べたチキン南蛮と、↑写真の、かぼすドリンクは、めっちゃ気に入ったけど、大分にはまた行きたいけど、あの苦しいスタジアムまでの道のりが待ってると思うと、大分には遠征しないだろうなーと思う今日この頃…。

【11月15日】
ジェフサポ仲間の結婚式の二次会にお呼ばれしました☆
超、痩せてて、綺麗な花嫁さんだった~♪
お幸せに☆

【11月22日】
フクアリでvsマリノス戦。
試合は負けちゃったんだけど、試合前にスタジアムで流れてた、湘南乃風の《黄金魂》に何か勇気づけられたなー。
歌詞を初めてちゃんと聴いて、何か、ジェフの応援歌みたいだーってジーンときて、1人で泣いちゃったよ(笑)。

【11月29日】
日本平へ。
試合は負けちゃったけど、巻くんのゴールで胸が熱くなって、試合後に、鹿島の岩政と、マリノスの松田直樹に感謝したりも…。
お寿司が美味しかったのと、日本平名物のステーキサンドが、ホーム最終節だったから?か、お肉がいつもの倍だった(笑)。

【11月30日】
フクアリにリザの最終節に。
試合前に、元ユースの金子くんの訃報にビックリした…。
姉崎で練習生だった時に、声かけたりして、入団を期待していた選手だっただけに…。

試合前に、某選手本人から、来期はジェフにいない事を(聞いてもいないのに…。)聞いてしまい、凹みつつの試合観戦でしたが。
最終節だし、勝ちたかったけど、試合はドロー。

【12月6日】
奇跡の残留ですよヽ(´ー`)ノ
残留決まるまで泣かないって決めてたのに、レイナウドちゃんのPKが決まった瞬間に泣いてしまった(^_^;)
あの日は、まるで優勝したかのように嬉しかったなぁ☆

【12月10日】
練習最終日に姉崎へ☆
根本がどんどん好きになっていく昨今。
来年もいてくれるだろうとすっかり思いこんでいて、そんな言葉をかけてしまったっけ…(泣)。
選手にありがとうを伝えられて、嬉しかったし、ミシェウが来期もいてくれる事が、通訳さんと話してて判明して、ほくほくしたー☆
別メな奥山くんが、扁桃腺の手術するって言ってた。

【12月11日】
リザの練習最終日にスポレクに。
直素くんが足が速い事を初めて知った(笑)。
そして、貴重な私服姿が素敵過ぎましたヽ(´ー`)ノ
直素くんは来期もリザにいると知って、ホッとした☆

【12月13日】
非契約になってしまった中原くんの練習最終日だったので、姉崎へ。
色々と話せましたが、本人が前向きだったからよかった!
チームは変わってしまうけど、これからも応援しますよ♪


年末には、ユースのOB戦を観にスポレクにも行きましたが、疲れたので、書くのはここまでにします(笑)。

今年も、更新頻度が少ないブログですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by nomocchi28 | 2009-01-17 15:23