三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

◎のもとくんが◎

ブログを始めましたよヾ(^▽^)ノ

http://ameblo.jp/nopoblog/

mixiで宣伝して、野本くんを知るお友達数人にはメールでお知らせしましたが(笑)
やっぱり、今までブログやってたどの選手よりもウキウキ見て、ウキウキとコメントしてしまう(笑)
この調子で、マメに更新してくれれば、近況も知れるし、嬉しいなぁ♪
まあ、JFLでの試合と練習、大学とで忙しいとは思うけど(^_^;)

さて、久しぶりの更新ですが、相変わらずジェフ三昧な生活を送っておりました☆

練習行ったり。
今期のユニにサインもらったり☆

ファン感の後に何してたかと言ったら、ちばぎんカップを観に行きましたね☆
すごい風の日で、金沢くんがMVPかと思いきや、同点にされたのもあって、タテさんがもらって。
坂本選手のバースデーを祝う、水かけもあって、私にとってのちばぎんはホーム無敗記録が続いております(^_^)v

今月に入ってからは、甲府に練習試合観に行きましたね~。
甲府のスタメンに羽地くんがいて懐かしい気持ちになったり。
巻くんが、去年に比べたら、調子が良くなってると実感したり。
ヴァンくんはやっぱり練習試合だからいなくて、残念だったり(つд`)
ぽかぽか陽気に春の訪れを感じてみたり☆
帰りに、談合坂SAで、念願の、ぶどうソフトキューピーちゃんをゲットして、満足だったりしました♪

先週末は、万博に開幕戦を観に行きました。
ガンバのユニが似合い過ぎている水本くんを見ても、もう何も感じなくなってました。
ボスナーはいい補強だったなーと、改めて実感☆
松本選手も、試合を重ねる度に、どんどん良くなってるような気がして、これからが楽しみです♪

日曜日は、姉崎にサテライトリーグを観に行ったら、去年夏の宮城キャンプで練習生ながら目を引くプレーをしていて、今年の新人選手の中では一番、応援している奥山選手がゴールを決めて、これからにワクワクしたりしました~♪

のもとやすひろ

おくやまやすひろ

偶然だけど、どっちもやすひろ(笑)

以前やった、誕生日とか血液型とか入れたら、自分の運命の人の名前が出るって占いで、私ってば、【やすひろ】さんが運命の人ですって結果だったんですけど(笑)、強ち、ハズれてないなーと思いました(^_^;)

ファジアーノ(ってゆうか、JFL)の試合も、ついに開幕だし、今シーズンも予定がいっぱいで楽しみだぁ~ヾ(^▽^)ノ

鴨川である、ジェフリザーブズvsファジアーノ岡山FCの試合だけは、何が何でも行くつもりです♪

あと、GWの埼スタだけには行かない事は決めてます(笑)

あとは、今シーズン初めて、水戸のホームスタジアムの笠松に行く事も、もう決めていて、今から楽しみでなりません☆
[PR]
by nomocchi28 | 2008-03-12 23:43