三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は、ジェフのファン感に行って来ました!
昨日は、ファジアーノ岡山FCのJFL昇格を祝う会もあったんですけどね。
背番号は、去年言ってた野本くんの希望が通ったっぽいです!
一桁番号!!VIVA!!
ユニ買いなおさないとね~♪
あと、私信ですけどw
ライセンスとかちゃんと将来の事、考えててやっぱり凄いなーと思いました!
今年も頑張ってね!
ジェフじゃなくなっても、野本くんは普通に応援してますからwww

さて、ファン感のお話。

朝10時に行ったら結構な列が出来ていてビックリ!!
先に着いてたお友達のお陰で、福袋を無事にゲット!!
中身は、ある意味貴重な、昔のジェフユースのアウェイユニでしたw
何でユースwww
胸にJEF UNITEDの文字がwww
私、ちっとも嬉しくなかったんですけどwww
お友達がジェレの練習着(しかも、長袖!)当たってて、めっちゃ羨ましかったー!!
しかし、何で、ユースのやつなんだろうwww
まあ、部屋着にでもしようと思いますwww

ファン感の目的は、永輔くんなのでwDJブースの近くの席を確保(ここでも、お友達、ありがとう!!)
永輔くん堪能しましたよー!!
確実に、1回は永輔くんと目が合いましたwww
病気じゃないよw
なぜなら、クイズのコーナーで解答したからですw
永輔くん素敵だったわー!!
スペシャルマッチにも参加してたし☆

イベントは、サイン会のやつの整理券を貰ったけど、お友達が他のイベントと時間が重なったからって、選手とパスの整理券をくれたので、サイン会の整理券は、他の人に譲渡して、私は選手とパスコーナーに参加しました♪
パスした選手は、トンスくん、コマチ、ミツキ、山中くん、谷澤、馬場きゅん(はーと)、下村様だったような気がします…。

タトゥーン谷澤が気合入ってて面白かったですw
馬場きゅん(はーと)は、淡々とやってた印象でした。。汗
あ、馬場きゅん(はーと)は、FC東京にいる頃から、脳内で勝手に呼んでたので、気にしないで下さいw
間違っても、本人を目の前にして言いませんからwww

パス交換が終わって、座席に戻ると程なくして、永輔くんの引退の挨拶みたいなのが始まって、来てよかったなーって思った。

セルティックに移籍濃厚なコーキも、しっかりとした挨拶をしてくれたし、選手代表である下村様の挨拶もぐっとくるものがありました!

今年のジェフも楽しみだ~♪
[PR]
by nomocchi28 | 2008-01-27 11:51 | イベント

◎人事往来◎

私は馬場選手好きです♪
ナオ目当てで足を運んだ(ジェフはキャンプ中で、いなかったので)小平練習場で写真を撮らせてもらったのがキッカケだったと思いますが、プレーも大好きです☆
関係ないけど、サカつくでも、『世界で屈指~』まではいきました(笑)
ジェフに来てくれて、ありがとう!

苔口選手も大好きです☆
U-19代表の頃にジェフと姉崎で練習試合をやった時に近くで見られた時は、興奮しました!
ワールドユースでは怪我を抱えて、思うようなプレーが出来ずに、苦しんだと思います…。
一昨年、ジェフが長居スタジアムで試合をした時、メンバー入りしておらず、リフティング大会みたいなのをやってたあなたが大好きです!
ジェフに来てくれて、ありがとう!
1年でたくさん成長して、胸張ってセレッソに帰ってほしいです!!

谷澤選手はノーコメントです(笑)




去って行く選手は敵なので、もう関心すらありません。
その程度の気持ちでジェフに残ってもらっても、いいプレーはできないだろうから、どこか私の視界から見えない所に消えてほしいです。

戦力外通告でジェフを去る事になってしまった選手がいる中で、試合に出られている状況で自ら移籍する選手なんて、全く興味がありませんから。
好きにして下さい。
私はジェフサポだから、ジェフの選手を応援したいから☆

サテライト好きの私なので、2003年の開幕の辺りのように、誰がスタメンに選ばれるか分からないドキドキ&ワクワク感でいっぱいです♪

前に言ったか分からないけど、新人の選手は、ぶっちぎりで奥山選手を応援しています!
本人にユニ買う宣言もしましたし(笑)

しかし、馬場選手のユニも、苔口選手のユニもほしいです(笑)

最後に。
今まで一緒に戦ってくれた選手だけど、移籍してしまっては、感謝の気持ちを伝える気にはなれません。

ジェフから北京オリンピックに向かう選手がいなくなってしまったけど、苔口選手は頑張って、北京行きを掴んでほしいなーって思います!!

とりとめないけど、私はジェフが大好きです☆
[PR]
by nomocchi28 | 2008-01-19 01:39
私はあなたと同郷だけど。
私はあなたのユニを着てきたけど。
私はあなたの幕を作ってきたけど。

ジェフサポだから。
もう水本っちゃんの応援は出来ないよ。

ガンバとの試合は行くのが怖いから、行けないかもしれないよ。

ジェフサポだから、出場機会を求めて…とかの移籍しか快く送り出せないよ。

海外ならまた別だけど…。

去年までは大好きなプレイヤーでした。

今年は私の目の届かない所で活躍して下さい…。

北京に行ったとしても、あなたの番号着て応援出来ないよ。

移籍には色んな考え方あると思うけど、私はジェフサポだから、ジェフの選手を応援するだけ。

今までたくさんの思い出をありがとうございました。

追伸→落ち込んでないよ。
ムカついてるだけ(笑)


だからって、別にガンバを敵視したりはしないよ。
[PR]
by nomocchi28 | 2008-01-11 20:30
山陽新聞<スポーツ欄>

今日、ミクシィで、マイミクの岡山在住のお友達が、山陽新聞に野本くんが載ってるよって教えてくれました☆
ネットで見られるか検索してみたら、あった☆

狭き、編入学の関門に挑戦する野本くんの記事を見て、私は、
狭き門には挑戦しないで、楽な道ばかり選んで生きていこうと決めましたw
野本くんには、逆立ちしたって、敵わないもんなぁ…。
今年は、学業との両立、頑張ってね!!

そんなわけで、あけましておめでとうございます!
今年も、ミクシィ中心で、まったり更新のブログになるかと思いますけど、宜しくお願いします!
ちなみに、今年はもう誰のユニ買うか決めてあります☆
ってゆうか、去年、その選手に、買うからって宣言して来ましたw
活躍してくれるといいな~♪

主力選手の移籍問題とか色々不透明で、考えてしまう事もたくさんありますけど、とりあえず、携帯公式サイトを読んだ限り、特に応援している選手のうちの一人、工藤選手が今年もジェフで頑張ってくれるみたいなので、嬉しいです♪

明日は、(って、もう、日があけてるけど。。汗)
我がふるさと。
三重県津市にある、津工業高校が、高校サッカーで、広島皆実高校と対戦します!
とっても魅力的なカードではあるんですけど、駒場なので、行くのはやめて、テレビ観戦する事にしました。

でも、ひっそりと、水戸短大付属高校を応援してた私でしたw
たまたま、茨城県大会の決勝を見てたからってのが理由ですw

今は、地元って事で、津工業と、三鷹高校(大会始まる前に、密着してたのをニュースで見てた思い入れからw)を応援してます☆
決勝は、実家に帰ってるから行けないけど、いい試合になるといいな~♪
[PR]
by nomocchi28 | 2008-01-05 03:29 | 選手